今後、結婚する予定のエキサイト婚活で知り合った院卒さんが、ヨーロッパに赴任中です。

でも、週末は院卒さんからスカイプをドタキャン。

前回の記事


そして、ついに今週、40歳になりました

10代、20代のとき、自分が40歳になるなんて想像できなかったですが、思ったより早く来ました。

もし、20代のときの自分が今も独身だって知ったら卒倒しそう。
まさか、まさかの自分が40まで独身だなんて絶対思いませんでした。


私の体感では、30代はあっという間。

そして、30になるときもイヤでしたが、40は鬱になります。

どう考えても中年です。40代ですから。

結婚して、子供とかいたら、そんなに落ち込みはしないかも。

誰も今後、私に年齢聞かないで、という気分。

しかも、ぼっちでした

去年は小杉さんがいたな、と遠い目
小杉さんとの記事

SNSはLINEのメッセージ交換ぐらいしかしてないので、誕生日メールも美容院やネット通販の割引とかが大半。


むなしいです。


そして、院卒さんからは、とりあえずメールは来てました。

誕生日おめでとう!
年末は会えるの楽しみにしてる。
こっちにはかなり慣れたよ。


と短いものでした。


あと、たまーに会う男友達H君からもメールが。
H君との記事

久しぶり!誕生日おめでとう。
今度、また飲みに行こう!


と来てました。こっちの方が嬉しかったかも。

メッセージ返してたら、なんと今週末会うことになりました。

ちょっと楽しみかも。




ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログ