今後、結婚する予定のエキサイト婚活で知り合った院卒さんが、日本に帰ってきました。

前回の記事

年末前に二人で温泉旅行に行ってきました

まずは院卒さんとは駅で待ち合わせ。

スカイプで顔は見ていますが、実際に会うのは、
2カ月半ぶりです。

昼に待ち合わせをして、ほぼ待ち合わせ時間の通りに来てくれました。

院卒さん、いつも時間には正確なので、こういうのはうれしいですよね


院卒さん、前回会ったときとほぼ変わってませんでした。まぁ2カ月だから変わらないか。

そして、車の助手席に乗り込みました。

そこから温泉地は2時間半ぐらい。

最初はヨーロッパ話を30分ぐらい。

その後は、話が続かない

スカイプでもヨーロッパ事情や日本の話とかしてたし、
そういえば、これまでも院卒さんと会話はそんなに続かなかったよね。


なんて、思い出しました。

私、無言が苦手なので、どうでもいいことなど、会話を振ったりして、ようやく旅館に到着。

ちょっと疲れました。

そして、私、電車や車に長時間乗っていると、よく頭痛くなるのです。

旅館に着いたころは、頭痛がかなりひどかったです。

私はロビーのソファに座って、チェックインとか院卒さんにすべてやってもらいました。

部屋に案内されて、私はすぐに薬を飲んで、横になりました。

院卒さん、温泉地近くの観光スポットを巡るのを考えてくれたみたいなので、

「院卒さん、ごめん。私、ちょっと行けそうにないから、ひとりで良かったら観光してきて」

と言ったのですが、申し訳ないと思ったのか、

「いいよ。タイコさんつらそうだし、一緒にいる。」

と院卒さん。

でも、せっかく来たし、色々行きたいだろうと思い、


「全然気にしなくていいから行ってきて。」

と一人で観光に行ってもらいました。


こんな感じで最初は順調?でした。


ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログ