今後、結婚する予定のエキサイト婚活で知り合った院卒さんと温泉旅行に行ってきました。

前回の記事

院卒さんの車で、無事に旅館に着きました。
でも、私は頭痛がひどかったので、観光にはついていけず、院卒さんに一人で行ってもらいました。

院卒さんが出かけた後、私は薬を飲んで横になって、いつの間にか寝てたようです。

ガタっと音がして起きると、院卒さんが一人観光から帰ってきたよう。

「一人だから、ささっと回ってきた。」
と言い、

「タイコさん、大丈夫?少しは良くなった?」
と気も遣ってくれました。

そのとき、夕方だったので、その後すぐ、院卒さんは一人で大浴場に行ってました。

その後は部屋で食事。

旅館はこういうところがいいですよね。
プライベートな空間で、だらだらできて。すぐ横にもなれるし。

仲居さんも親切で、料理もおいしくて、大満足でした

そして久しぶりの夜でした 

その後、院卒さん、ずっとテレビ見てました。

そこで、院卒さん、テレビに出てくる人の学歴とか馬鹿にしたりしてました。

やっぱり自分が院卒だと、そういう風に高卒の人とか下に見ちゃうんですかね?

今まで、院卒さんはそんなに人の悪口言う人だと感じてなかったので、
まだまだ知らないところたくさんあるんだろうなという感じです。


あと、寝てるとき、院卒さん、すごいいびきでした。
今までずっと一人暮らしが長かったので、一緒に暮らし始めると、こういうことも気になってくるのかな?


毎日のことですからね。



ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログ