今後、結婚する予定のエキサイト婚活で知り合った院卒さんと温泉旅行に行ってきました。
前回の記事

みなさま、コメントありがとうございます。色々アドバイスを参考にさせていただきます。

確かに院卒さんケチかも。 ただ、私、やはり何より結婚がしたいなと思ってます。

そして、長年に渡る婚活は、精神的にもきついことも多かったし、
この先プロポーズしてくれる人はいないかもしれないです。

一応、旅行の時も、

「指輪どうする?」

とつっついてはいました。

そして、先日、ついに院卒さんに、指輪を買ってもらいました

高級ブランドでもないですが、初めて10万以上私に使ってくれました。

年明け、地元の神社に初詣に二人で行った帰り、デパートへ行きました。

ジュエリーのフロアで、ショーケースに並んでいるブライダルジュエリーを見ながら、
いくらぐらいならいいのかな?と思いつつ、

院卒さんの反応を見ながら、

「こんな感じでもいいかな?」と20万近くの指輪を指しながら、言ってみると、

「いいよ。オレあんまりわからないから、好きなのでいいよ。」

と言われましたが、いくらまでいいのかな?と、思い切って

「いくらぐらいまで?」


と聞くと、

「20万ぐらいかな。」

と言われました。

ネットで事前チェックしたのですが、今の婚約指輪の平均は、30~40万だそう。

ただ、これまでの院卒さんの倹約ぶりからすればいいか、と思い、
20万ぐらいの指輪選びました


形はS字にしました。それにしても、素人目だど、あまり違いがわからないのに
数十万も値段が違ったりするんですよね。

もう一ついいな、と思うのがあったのですが、30万越えでした。

だったら、この安い方でいいかって感じ。

サイズ調整があったので、すぐにはもらえませんでしたが、
嬉しかったです!

支払は普通にクレジットカード出してました。やればできるじゃん。
旅行の時は何で払ってくれなかったんですかね


でも、やっぱり、自分に大金を使ってくれるって嬉しいです


食事会も4月ごろになりそうなので、ようやく結婚に向けて色々動いていきそうです。



ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログ