今後、結婚する予定のエキサイト婚活で知り合った院卒さんに婚約指輪を買ってもらい、
食事会も4月下旬の予定です。

前回の記事


昨日、久しぶりに婚活仲間の友達Mさんとご飯食べてきました。
Mさんの前回の記事

Mさんには、ちょくちょくラインなどで、私の状況を報告してましたが、
ついに婚約指輪をもらったと言ったら、

指輪、見せて!ごはんに行こう。

と連絡あり、昨日行ってきました。

それにしても最近寒いです。なので、鍋にしました。
電話などでは話してましたが、久しぶりに会うMさん、元気そうだし、綺麗でした。

まず、

「タイちゃん、おめでとう!本当よかったね~。」

から始まり、どういう経緯でここまで来たか詳しく説明しました。

Mさん、今、カレはいないそう。前に付き合ってた3歳年下のカレは、

Mさん的にどうしても結婚を考えられない的なことがあったようで、今は友達になった、と言ってました。

Mさん、理想が高いので、そのカレの経済力が気に入ってなかったよう。

でも、その後も10歳ぐらい年下の男の子から言い寄られたり、相変わらずモテてはいるようです。

Mさんに指輪を見せて、と言われていたので、はめてくるのは恥ずかしかったので、
バッグから出して、はめて見せると、

「綺麗だね。どこの?」

と聞かれ、

有名なとこじゃないよ、

とその辺はにごしておきました。

その後、Mさんは、

「よく結婚まで行ったよね~。婚活サイトでも、結婚まで行く人いるんだね。」

エキサイト婚活のシステムを結構聞いてきました。

実際に試してみるって言ってましたね。

そして、Mさん、

「タイちゃん、よかったね。まずは子供だよね。間に合うかもね。」

Mさん、いつも、ずばずば言ってくるんですよね。
本当プレッシャーだな

そして、Mさん(42歳)も、

「私もまだあきらめてないんだよね。」

と言ってました。


ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログ