今後、結婚する予定のエキサイト婚活で知り合った院卒さんとの顔合わせ食事会が4月下旬の予定。
現在、院卒さんは海外赴任中です。

前回の記事

この前、スカイプで院卒さんと話したとき、子供の話をしてみました。

もちろん院卒さんは長男だし、子供は欲しいというのは知っていたし、
お義母さんは、私の年齢のことを心配していたみたいだし。


「院卒さんは、やっぱり子供はすぐ欲しいよね?」

と聞くと、

「うん、でもすぐじゃなくてもいいよ。」

私の年齢を知ってのこの発言。
院卒さん、やっぱり男性だし、のんきというか、それほど知識がないよう。

「最初はヨーロッパの生活に慣れるのも大変だからね。」

と言ってました。

なので、ちょっと聞いてみました。

「もう、私も40だし、もしかしたら子供できない可能性あるじゃない?
もしできなかったらどうする?」

と聞くと、

「タイコさん、どこか悪いところあるの?今40代でも普通に子供できるんじゃない?女優とか。」

と言ってました。

院卒さん、心配してないんだ。

芸能人で40代での出産は、良く聞きますが、実際はどうなのかな?
私は友達が少ないのもあって、私の知り合いでは40代で生んだ人いないんですよね。

30代後半で出産した知り合いは何人かいるけど。

ブライダルチェックも少し調べたのですが、結構お金が高い。
それで、実際妊娠率が低いとわかったとしても、不安になるだけかなと。

だったら、サプリとか取るのでいいかも、と思い始めました。

院卒さん、子供のことより、

「タイコさん、こっちきて順応できるかな。食べ物とかやっぱりあんまりおいしくないんだよね。」

なんて、言ってました。
良い人だ。

とりあえず、葉酸サプリ始めました。



ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログ