今後、結婚する予定のエキサイト婚活で知り合った院卒さんとの顔合わせ食事会が4月下旬の予定。
現在、院卒さんは海外赴任中です。

前回の記事

いよいよ食事会まであと1か月となりました。

早いような、でも、あと1か月もあるのかと思ったり。

今週は院卒さんは職場のパーティーに呼ばれたとようで、スカイプはなし。

ここまで来たら、心変わりすることもないと信じてますけどね。

若くない二人だし

そこでもう結婚決まったし、占いには行かないつもりでした。

今さら、占い師に

相性は悪いです。

なんて、言われたら、くじけそうで迷うだけなので。

でも、週末悶々としてた部分もあったんで、結局占いに行ってきちゃいました。


占いは都内の私の行きつけ場所。前、小杉さんと付き合っていた時も見てもらった人です。


http://blog.livedoor.jp/konkatsu_diary/archives/7130101.html

http://blog.livedoor.jp/konkatsu_diary/archives/7172159.html


この時の占い結果は、当たっていると言えば当たってるんですよね。
2017か2018年に結婚するっていうことだったので。

また、今回も行くと、占い師さん、私の顔を覚えていたようで、愛想よく

こんにちは、いらっしゃい

と温かく迎え入れてくれました。


いつもの手順なのですが、私と占ってほしい相手(院卒さん)の名前と生年月日を書くと、
占い師さん、ペラペラと四柱推命の本などを使って色々調べてました。

ドキドキしながら何言われるか待っていると、まずは、占い師さん、

「うん、悪くはないと思うよ。」

「相手の男性、ちゃんと、稼いでくれるし、基本真面目な人だね。
ちょっと、面白みがない感じかもね。」

いや、当たってますよ。ここまでは。


「結婚生活は、あなたがちょっと飽きちゃうかもしれないけど、相手は浮気するタイプじゃないね。」

モテるタイプではないもんな、と思いながら、聞いてました。


「お金にはうるさいかもね。でも彼しっかり貯金してるよ。」

そうなんだ。そういえば貯金額聞いてなかったけど、今度それとなく聞いてみようかな。

そして、総括して、占い師さんがいうには、

「まぁ、いいんじゃない?」

ということでした。その後、

そうだ、子供のことも聞いてみよう

と質問してみました。

長くなりそうなので、続きます。


ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログ