2026年05月09日

血液型で性格を決める人はアホ

こんにちはー!

いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

婚活倶楽部なんと事務局の常本です( ・∇・)

今日は、


血液型で性格を決める人はアホ


という、

トゲトゲしいワードを使ったタイトルで書きます笑

「アホ」はタイトルで惹きつけるために書いていますが、

意味合いとしては、

「血液型=こういう性格」と決めつけると、

考える機会を自ら減らしていることに繋がったり、

「目の前の人」をフラットな視点で見れなくなったりします。

これはシンプルにもったいないし、

もしかしたら、

あなた自身の価値を下げてしまうことにも、

繋がりかねません。




結論、人の性格(人格や考え方)は、


環境


が大きく関わってきます。

決して血液型ではありません。

なぜ、


血液型≠性格


なのか。

次回!



You are the CEO of your life.


今日も読んでいただきありがとうございました♡


婚活倶楽部なんとHP→コチラ

筆者Facebook→コチラ

筆者X(旧Twitter)→コチラ

ブログで答えてほしい質問→コチラ

講演依頼・お問い合わせは→コチラまでぜひお願いしますm(_ _)m

スライド1


konkatsunanto at 11:35コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ