2017年03月28日

こんばんは~🌠?

おはようございます?




超~疲れてますm(。≧Д≦。)m


この前の土曜日が資格の試験だったから、会社帰りにスクール行って勉強してました💻


日曜は1日中寝てたけど、疲れがとれず、月曜だけど【疲労感】でいっぱい💨💨💨


21時前に寝落ちして、2時に起きちゃったΣ(´□`;)


起きてからテレビ📺見つつ、掃除💦


もうこんな時間💦💦💦

寝れないよ~😱




最近、仕事でも疲れちゃうことあって、ますます❗
【経済力のある男性】と結婚して、【寿退職】したいです😭


先週の試験💻帰りに、急に【ベトナム料理】か
【タイ料理】が食べたくなって、気になっていた
ベトナム料理のお店に行ってみました~。

もちろん、【お1人さま】でね😅


20170325_192753_571


【牛肉のフォー】を食べました🍴

生春巻もマンゴープリンも美味しかった❗



先週のlunchは、お寿司🍣食べたり。

20170324_110950_370





いつも好きな物を食べてます😄


【ケチ男】と結婚なんてしちゃったら、食べ物も制限
されちゃいそう💨

【ケチ男】のlunchって、自前のお弁当かな?


結婚相談所で知り合った男性で、自分でお弁当を
作ってたって方がいました▪▪▪


女性でお弁当なら【ワカル】し、好感が持てるが▪▪▪男性で自分でお弁当作るのって💦💦💦


【ドケチ】とか【借金苦】しか、頭に浮かびません。


普通なら男性って、連れだって【lunch】行くやん。


【職場での人間関係がうまくいってないのかな~】
って想像までしてしまう😅




せっかく都会で働いてるから【lunchを開拓したい】
ってのが、最近の私の楽しみ✨

↑寂しい【オバサン】でしょ(笑)

【男】には全く興味ないm(。≧Д≦。)m



最近、本当にオシャレや美容に無縁になってきた😫

アラフォーで、カレシすらいないからかな。

【オバサンだから、どうでもいいや】って思う。



【このままじゃアカ~ン❗】と思い、美容院✂に
予約を入れて、美容皮膚科も予約入れました❗


あと、女友達に紹介してもらった【マツエク】にも
行く予定です❗


少しは、【女子力アップ】するかな~⁉⁉⁉



今日は、会社帰りに【歯医者さん】に行きます。

せっかくオーダーしたのに、差し歯の【色】が全然
気に入らないから、お直ししてたの。


納得いく【色】になったかな▪▪▪

めっちゃ心配。



治療費を50万ほど全額支払ってから、歯医者さんが
超www適当なんですよね💨

ネットで、差し歯の色をお直しできるのは【1回が
限度】って書いてあったから、歯医者さんにその旨を
聞いたら、『気に入るまでやり直せば良いじゃん。
気に入らないから、技工士に作り直させれば良い。
じゃ、そういうことで~』

↑電話したら、こんな感じ(;>_<;)

お金払っちゃったら、こんな適当になっちゃうんだ💦

お直しが1回が限度かには触れないし💦




そんでもって、【ケチ男】と結婚したら▪▪▪
前歯の審美治療で50万も使えないだろうな(;>_<;)


自称【金持ち】の女友達の2人、歯並びが矯正が絶対必要なほど激ヤバだけど、歯を治さないんだよね~

謎すぎる。。。

やっぱ、自称【金持ち】だからか?(笑)



アラフォーオバサンの私は、あと何をしたら
【女子力アップ】するんだろう⁉

脱毛⁉

プチ整形⁉⁉

リフトアップは早すぎるよな~😅



では~~~


konkattu_0115 at 04:15コメント(0)
美容 | 病院

2017年03月25日

こんにちは☀



帰宅してから疲れすぎてウトウト😪


最近は超疲れちゃって▪▪▪夜中に起きてお風呂🛀
入って、2時、3時に寝る生活を送ってます😫


この【生活リズム】を改善しなくっちゃ❗

美容にも、健康にも悪い❗


ドアtoドアで1時間半ちょいの通勤時間は、かなり
疲れますm(。≧Д≦。)m


経済力のある人と結婚して、寿退職したいわ。。。




会社のパイセンたちに、【寿退職】宣言したら………
笑ってました(笑)


パイセンたちは内心『オバサン、なに言ってんだw』
って思ってるんだろうな❗😅😅😅


あまり他の方のブログを読まないですが▪▪▪
【アラフォー男さん】のブログはわりと読んでます。


全部は読んでないから、違ってたら【ゴメンナサイ】
ですが、真剣交際してないのに【手を繋ぐ】って🈶り
なんですかね⁉⁉⁉


私、ただの交際中なだけなのに、手を繋いできた男性
を相談所の担当者にチクッちゃったことあります❗😅



だって、付き合ってもないのに【手を繋ぐ】なんて、
私は超wwwイヤだもんm(。≧Д≦。)m


ましてや、気のない男性に触れたくないですからね。


だから、アラフォー男さんとお相手の女性は
【うまくいくのかな~~~】と思ってたのですが、
さっきアラフォー男さんのブログ読んだら、交際中止
されてしまっていました。


私、男性から手紙をもらったり…とか超イヤだけど、
お相手の女性は手を繋ぐくらいだから、アラフォー男さんには【好意】がありそうだったのになぁ…😭



なんか、女心ってよくわかんないや💨💨💨



アラフォー男さん、めげずに頑張って下さいね😄
(【お前も頑張れよ❗】って感じですが😅)

同世代だから、陰ながら応援してます✨✨✨
(オバサンだから余計なお世話なんです(笑))



夕方から資格の試験です。

今、勉強の休憩中。

受かるといいなぁ(*^▽^)/★*☆♪


合格したら、また違う試験を受ける予定ですが、
試験が済んだら【婚活】に気合い入れますよ~❗


では~、みなさま良い休日を~✨✨✨



konkattu_0115 at 13:54コメント(0)
婚活 | 資格

2017年03月24日

こんばんは~




先週の3連休に、女友達と私で【マッチョカフェ】に行くことになった話の続きです😄



サブカルの聖地?中野にやって来ました。


中野に降り立つのは、20年ぶり。


すっかり街が変わっててビックリしました❗Σ( ゚Д゚)

すごい活気があって、人混みが激しいのなんの❗💨



20年前、学生の時に必修の英文?の授業を教えていた
おじいちゃん先生と私と女友達2人で仲良くなって、おじいちゃん先生に超美味しい料理ゴチになったり、
カラオケ行ったりしたなぁ~~~✨✨✨


20歳前の娘3人と、おじいちゃん先生(70歳近く?)は
周囲からは【不思議】に見えたかもしれないですね。




そんな思い出話はさておき、マッチョカフェの話に
戻りますね。


マッチョカフェ💪

入場料 1人 1,080円



受付は、若い女性。

↑【実は、マッチョの誰かのカノジョだったり?】
って思いました😅



店内では、マッチョの写メは撮っちゃダメで、
FOODやDRINKの写メは撮って良かったです。

みんな写メ撮ってないから、写メ撮る雰囲気じゃ
なかったです(# ̄З ̄)




短パン&タンクトップのマッチョが5、6人いて、
ウェイターしながら話をしてくれました❤❤❤


私はタイプの男性とは話せないから、ずっと女友達と
話してばっかでした😅😅😅


見るからに常連のマッチョたちと親しくしている軍団の女性たちは、いろんなマッチョの方たちを取っ替え
ひっかえして話しまくってました‼


な、な、な、なんと‼‼‼男性1人で来店されてる
方が2名いましたm(。≧Д≦。)m

【ゲイ】かな⁉⁉⁉



あと【カップル】で来店とか💪



マッチョって、すごい人気やん( 〃▽〃)💕





マッチョカフェ☕では、私と女友達でビール🍻を
1つずつ、私はプリン🍮をオーダー。


ビール🍺250㎎? ¥750



250㎎?の缶の小さなビールをグラスにマッチョが
注いでからの~~~空き缶を握り潰す~💪


↑握り潰してほしいがために、私はビール🍻飲めない
くせにオーダーしました😅

女友達に代わりに飲んでもらった(笑)



マッチョがプリン🍮を震えながら持ってきてくれる😆


プリン🍮 ¥500

小さいプリンに生クリームと、缶詰?の小さな果物🍍




果たして高いのか⁉安いのか⁉(笑)




隣のテーブルで話すマッチョのお尻が、、、
私の目の前にあって、目のやり場に困った😅(笑)


嬉しいやら恥ずかしいやら(*/□\*)



今まで婚活してヤバい男性たちと会ってたけど、
そんな無駄なことしてる場合ではなかったわ(笑)



高学歴イケメンマッチョ、20歳のヤングマッチョ、
芸人マッチョとか、濃いキャラばかりでした~❤



ヤングマッチョが20歳ってから、私はマジ焦った😅


だって、私がヤングマッチョのママに、年齢的には
なり得るし、、、m(。≧Д≦。)m



20歳だよ‼20歳‼‼‼


つくづく自分はオバサンだと思い、辛くなった😫




高学歴イケメンマッチョと芸人マッチョと写メ📷を
撮ってもらいました😂😂😂


マッチョ1人、写メ📷2枚で、¥750



芸人マッチョは、【超新塾】ってグループ?のコアラ
さんて方でした✨✨✨

コアラさんもイケメンでしたよ~❤


みなさん、【超新塾】って知ってますか⁉


残念ながら、私は知らなかったですが、女友達は
知っててチョイチョイTVでも見たことあるそうです。




写真撮影してもらったのは、私だけ(σ*´∀`)


女友達は、旦那さんにマッチョカフェ☕行ったことが
バレると気まずいから、写メは撮りませんでした。



女友達は【失うものがある】けど、私は独身オバサン
で、【失うものがない】から2マッチョと写メを
撮りました~~~( ̄∇ ̄*)ゞ



マッチョとの写メを、マチェキって言うんですが、
私の他にもマチェキ撮りたくて列ができてました(笑)


男性のお1人様も、マチェキ撮ってた(笑)



マッチョカフェは1時間制だったのですが、、、
超ビックリしたのが、私と女友達がマッチョカフェを
後にしたら、常連軍団が次の時間にも入場するために
並んでたの‼‼‼‼‼


もしかしたら、常連軍団は1日丸々マッチョカフェに
入り浸る系なのかもm(。≧Д≦。)m


すんごwwwwwwwww‼‼‼



マッチョカフェ☕は超楽しくって、【幸せな気持ち】
になれました( 〃▽〃)


またマッチョカフェ☕が限定オープンするなら、
是非行きたいです💪😂✨


めっちゃ、【目👀の保養】になりました‼


みなさんも、婚活に疲れたら是非行ってみて下さい😄


では~~~


konkattu_0115 at 22:14コメント(0)
癒し | 友達
ギャラリー
  • アラフォーオバサンの女子力アップ
  • アラフォーオバサンの女子力アップ
  • 波瀾万丈過ぎる知人…2度と結婚する気にはならないだろうな
  • 波瀾万丈過ぎる知人…2度と結婚する気にはならないだろうな
  • 【あの方】と【普通さん】を比較
  • 【あの方】と【普通さん】を比較
  • アラフォーの休日
  • アラフォーの休日
  • 今度の3連休で新しい相談所、決めたる❗😤