2017年03月16日

ケチ男さんのセコさは…もはやネタ(笑)

おはようございます☀



昨日は、会社で衝撃的な出来事がありました(*゚Д゚*)


ほとぼりが冷めたらブログに書きま~す💡





昨日も、ずっとケチ男さんからのLINEをスルー。


夜になって、【具合悪いから早めに寝ます】とだけ
LINEしときました。

そしたら、やっとLINEがなくなったよ~👌


今日は朝早くからLINE攻撃がないから、ケチ男さんも
いい加減【ウザい】と思われてることに気づいた?


出会ってから毎日のように【ウザい】LINEがあった
ので、ケチ男さんからのLINEがこのままなくなって
くれますように▪▪▪👼


ケチ男さんから『超タイプ』とか『超好み』とか
言われて▪▪▪私は正直、【だから何?】くらいに
しか思えなかったです。


言い方が、上からだし・・・(;´Д`)


オッサンに上から【超タイプ】って言われても、
嬉しくも何ともないわ(笑)


しかも、【超ケチ】だしね。



わざわざ男性って【アウトレット】に洋服を買いに
行きますか?


ケチ男さんから『アウトレットに洋服を買い出しに
行きたいから付き合ってほしい』と誘われました⤵


【買い出し】⁉⁉⁉


洋服くらい、デパートで買えないの⁉⁉⁉


↑このことを女友達や職場のパイセンに話したら、
みんは『男なのにセコくてキモイ』とか『お金に
不自由してそう』とか『超ケチそう』という意見
でした😅😅😅(笑)


ですよね~~~😱


ほんっと、ロクな人に出会わないやm(。≧Д≦。)m

では~~~




コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 自分磨きからの~女子力アップ
  • 自分磨きからの~女子力アップ
  • 熟女好きなセレブを紹介してもらおうか😅
  • GWお一人様旅行🚄👜のラスト
  • GWお一人様旅行🚄👜のラスト
  • GWお一人様旅行🚄👜のラスト
  • お一人様旅行🚄👜京都御苑、京都御所に行きました❗
  • お一人様旅行🚄👜京都御苑、京都御所に行きました❗
  • お一人様旅行🚄👜京都御苑、京都御所に行きました❗