2017年03月17日

イケメンリーマンに癒やされる✨

こんばんは~🌃



最近疲れすぎちゃって、🏠に帰ってから何も手に
つきません・・・(;´Д`)


アラフォーだから、体力が劇的に低下したのかな。



昨日ね、ウチの部署に営業の部署の若者が質問に
やってきたんです( 〃▽〃)


超イケメンで高身長で、たぶん24.5歳くらい❤


【婚活】はじめてから、ブサイクで低身長のオッサン
としか、ほぼ会っていなかった私………



久しぶりにマトモな【男性】に出会えました😭😭😭

(マトモ過ぎる?)


ってか、ちょっと話をしただけですが(笑)



ちょっとした癒やしになりました✨✨✨✨😭😭😭




もちろん自分もオバサンですが、、、
私のオバサン度をはるかに超えたヤバいオッサンたちにしか【相談所】を介して出会えなかった😫


↑あ~あ、相談所で払ったお金返してほし~わ。



あのね、身近に50過ぎのマザコン独身男がいるの❗

私の母親の弟。



ずっと実家暮らし。

洗濯も食事も祖母まかせ😫😫😫

朝も、祖母に起こしてもらわないと起きない。



一緒には寝てなかったけど、眠いから?祖母の布団で
寝ていたり・・・(;´Д`)


マジで超キモい‼‼‼‼‼


性格、(外面は)大人しい。ねちっこくてキモい。

土地の権利こととか無知で、役立たず。




私のことが嫌いらしく、いつも感じ悪い態度だから、
私もオジが【大嫌い】です(# ̄З ̄)



オジは、メガネをかけています👓


祖母が床についた横でオジがスマホ📱をポチポチ。


部屋が暗いから……スマホ📱の画面がメガネに反射……




私がメガネ👓を見てみると▪▪▪▪▪

▪▪▪▪▪▪風俗嬢がメガネに▪▪▪▪反射▪▪▪



オジ、祖母が寝ようとしてる横で、風俗嬢を選ぼうと
してたwww😫😫😫


超キモwwwwwwwww‼‼‼‼‼‼‼



50半ばのオッサンでも【精力バリバリ】なんすか⁉


ますます超キモイm(。≧Д≦。)m



思い出しただけで、気分が悪くなってきた⤵


では~~~おやすみなさい




コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 波瀾万丈過ぎる知人…2度と結婚する気にはならないだろうな
  • 波瀾万丈過ぎる知人…2度と結婚する気にはならないだろうな
  • 【あの方】と【普通さん】を比較
  • 【あの方】と【普通さん】を比較
  • アラフォーの休日
  • アラフォーの休日
  • 今度の3連休で新しい相談所、決めたる❗😤
  • 今度の3連休で新しい相談所、決めたる❗😤
  • 今年は的を絞った婚活