2017年03月19日

嫌われてることにさえ気づかない可哀想なケチ男

こんにちは~




昨日もスルーしてるのに、ケチ男からLINE。


部下に、面白い【おみやげ】もらった自慢&同意を
求めてくる感じ(´д`|||)

↑写メつき



同意求められても何一つ面白くないから、スルー。

だから、なに⁉⁉⁉⁉⁉




今度は、【高級焼肉食べた自慢】をまた写メつきで。


マジで、だからなんなんだよ‼‼‼



50近いオッサンがイチイチ食べる前に写メ撮る姿も
キモいし▪▪▪安居酒屋🏮さえオゴらないくせに、
私にその写メをLINEで送ってきて、超イラつく💢



【ドケチ、もう2度とLINEしてくんな‼】


私がいくらスルーしてもLINEしてくるから▪▪▪


私【ごめんなさい。
この前お会いしてから考えましたが、
いろいろ合わないので、今後LINEと会うのは
やめさせて頂きます】とLINEして即ブロックした(笑)


だって、ケチ男とデート重ねてもイラつくだけで、
なんのメリットもないですからね。


ドケチな男とは【金銭感覚】が違うから、絶対に
あり得ないけど…【付き合う】のも【結婚】も無理。



50近いくせにオゴらないような、男気のかけらさえ
ないような恥ずかしい男と【結婚】するような奇特な
女性はいないだろうなm(。≧Д≦。)m


ブロックして、超スッキリしました‼


これから、習い事頑張ってきます(^^)/


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スポンサーリンク
ギャラリー
  • やっぱりオゴってもらえると、気分が良い✨✨✨
  • やっぱりオゴってもらえると、気分が良い✨✨✨
  • やっぱりオゴってもらえると、気分が良い✨✨✨
  • 自分磨きからの~女子力アップ
  • 自分磨きからの~女子力アップ
  • 熟女好きなセレブを紹介してもらおうか😅
  • 鬱すぎて現実逃避
  • 鬱すぎて現実逃避
  • 鬱すぎて現実逃避