婚活サポートmiraiのBlog 「結婚への近道」

たくさんのいい出会いからご結婚へつなぐ  『いつでもどこでも、縁を求めれば縁は見つかる』  アラサー☆アラフォー独身男性の初婚♡再婚のために

一生涯のパートナーを探したいと思った時は
シンプルな『カフェお見合い』でお手軽婚活を。

こだわり=理想

0accd20c9d1350dfb471e6117a347ea8_s






日常生活で自然な出会いを求めながらも

なかなか期待通りにいい人に巡り合えないんだと

気づくまでにその間無駄に年月を過ごしてしまい

チャンスを逃すことが少なくないかもしれませんね


1年以内に結婚することが目標と今考えているなら

自然な出会いにばかりこだわるのをやめて

違った形であったとしても進んで一人でも多くの人と

出会ってみることから始めましょう



           


    東京町田の結婚相談所でご縁づくり
 
 婚活サポートmirai
            日本仲人協会加盟店

          

    ホームページはこちら≫



価値観が合わないと選ばない!?

7ae4595f59e00b697258e1176c0d3364_s







結婚相手を選ぶうえで自分と価値観が
合う合わないというのは大事なポイントです

価値観といっても何について重視するかはさまざま
趣味?食べ物好み?センス?金銭感覚?結婚観?・・・・?
あなたにとって相手にどんな価値観を望みますか

結局選ぶ決め手は何となく波長が合うというか
見えない空気みたいな感覚で選んでるかもしれませんね





           


    東京町田の結婚相談所でご縁づくり
 
 婚活サポートmirai
            日本仲人協会加盟店

          

    ホームページはこちら≫



"結婚難民になる前に…"

9eb90ee4b26cb5732b29a0eaa619bb7a_s





結婚したくないわけではないのに

いい人が今いないから仕方ないんだと

言い訳的に自分で納得しちゃってる人が

少なからずいるように思えます


でも本人自身も内心では時間がたてばたつほど

結婚しにくくなってることを

実感してるのではないでしょうか


にもかかわらず自分が何歳になっても

相変わらず選り好みしてるうちは

いざ婚活をしても知人友人に紹介してもらっても

相当難しいのかもしれませんね


例えばお相手のプロフィールを見て会う前から

『この人はこういう○○に違いない」と

決めつけてしまう人よりも

『とにかく会ってみよう』という人の方が

結びつける可能性は断然高いです


一度結婚観の見直しをしてみることをおすすめします




           


    東京町田の結婚相談所でご縁づくり
 
 婚活サポートmirai
            日本仲人協会加盟店

          

    ホームページはこちら≫
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ