2009年09月08日

タヒチアンダンス挑戦してきました

友達に誘われてタヒチアンダンス体験レッスンに行ってきました。

先生の腰♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

なぁんであんなにクネクネ腰動くんでしょ。

友達なんて自分で誘ったのに途中で疲れて見学してたしヽ(__ __ヽ)コケッ!!


今日は色んなところが筋肉痛だけど楽しかったなぁ♪

konkatuol at 10:32トラックバック(0) 

2009年08月31日

投票行かなかった(●ゝ艸・)フ゜ッ

行こうかなぁとは思ってたんだけど

結局行きませんでした((*´∀`))ウキャキャ


政治に関するニュースって殆ど見ないし、全然わからないw


明日は会社でもこの話題になるよねぇ・・・

ヤバイなぁ・・・

話ついていけないと思う(*´pq`)クスッ

konkatuol at 03:48トラックバック(0) 

2009年08月27日

久しぶりにブログ更新♪

ついに!!!好きな人ができました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


でも、すっごい遠距離。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


どうなんだろ・・・・


まず、その前に相手が私に興味を持っているかが問題なんだけどw





konkatuol at 15:53トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ