35歳OLゆうの婚活ブログ

35歳OLの苦悩と葛藤の日々を綴ります

こんにちは、ゆうです!
先日右季肋部痛についてカイロで暖めたら治ったと書いたのですが、実は同時並行的に薬も使っていたので、それで症状が消失したのかもしれません。
というか、どちらかというと薬の影響の方が強いかもです。

使った薬はウルソという胆嚢の薬です。薬で治ったとしたら、飲み始めて3日目で治りました。
謎の右季肋部痛に悩んでいる方の参考になれればと思います。

こんにちは、ゆうです。本日はお休みです。
10月になってしまった胃潰瘍は2ヶ月くらいかけて治したのですが、同時期に発症した謎の右上腹部(肋骨の下あたり)の鈍痛が長く長く続いておりました。
最初は胆石かもしれないと、超音波で調べても石が見つからず、血液検査も異常なしという状況で医者は「ストレスじゃないですか?」と匙を投げるのです。
鈍痛は耐えられないレベルではないのですが、3ヶ月も続き、もしかして癌ではとか色々考えてしまいます。
病院も3件回って、胃カメラ2回、超音波2回やったのにわからないという有様でした。ノイローゼになりそうだったのですが、ふと、お腹を温めてみたらどうだろうと思い立ち、問題の右季肋部に貼るカイロを貼り付けて昼夜を過ごしてみました。
すると、治りました!!
なんでこんなので治るのか、びっくりです。右季肋部痛でお悩みの方お試しください。

こんばんは、ゆうです。
昨日よりは寒いですね。

さて、今日はクリスマスイヴ、私は独りですので、ゆっくり過ごしました。
昼は麻布十番のカフェで読書したり、少し贅沢なランチを食べました。
ここ数年、彼氏がいないので、クリスマスは家で過ごすことが多いのですが、これはこれで悪くないです。
昔はクリスマスに独りだと取り残されたように感じて、変な人と付き合ったりしたこともあるのですが、今はそういう感覚はないです。達観しております。

今年は婚活を頑張ろうと誓ったのですが、仕事が大変だったり、思わね病気になったりで婚活どころではなかったです。ホント、体調が悪いと何もできないです。
体調を整えて、来年こそは素敵なパートナーと過ごしたいと思います。

ブログランキングに参加してます。順位が下がってきました!
良かったらポチッと押してください。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 

↑このページのトップヘ