こんばんは、ゆうです。
昨日よりは寒いですね。

さて、今日はクリスマスイヴ、私は独りですので、ゆっくり過ごしました。
昼は麻布十番のカフェで読書したり、少し贅沢なランチを食べました。
ここ数年、彼氏がいないので、クリスマスは家で過ごすことが多いのですが、これはこれで悪くないです。
昔はクリスマスに独りだと取り残されたように感じて、変な人と付き合ったりしたこともあるのですが、今はそういう感覚はないです。達観しております。

今年は婚活を頑張ろうと誓ったのですが、仕事が大変だったり、思わね病気になったりで婚活どころではなかったです。ホント、体調が悪いと何もできないです。
体調を整えて、来年こそは素敵なパートナーと過ごしたいと思います。

ブログランキングに参加してます。順位が下がってきました!
良かったらポチッと押してください。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村