March 13, 2007

温故知人

フジテレビの朝の番組のコーナー、
『温故知人』
亡くなった方の人生の一片を取り上げた番組です。

これが、面白い。

派手な一面ではなく、チラリと覗く一面。
勿論、取り上げられている方は、表舞台で活躍された方々ですが、
人間臭い、温かなお話は、人として響くお話です。


konkon_santa at 09:34│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by あんどんびょん   April 03, 2007 09:17
5 温故知人でのBGMが
すごくいい
韓国ドラマでも使われてましたが、何と言う曲名ですか?
2. Posted by santa   April 10, 2007 11:57
◎あんどんぴょんさんへ
お返事遅くなりました。
BGMを気にしたことなかったので、
次週の温故知人を観てから…と思っていたら、
今日は、最初の部分を観ることが出来ず(汗)
すごく気になっています。
韓国ドラマにもうといので、想像もつきません。
また次週、気にしてチェックします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔