2005年03月

2005年03月29日

第232回予想

注目数字: 4、13、27、29、30、35、39(32)
削除数字: 2、10、15、25、28、33( 9、31、34、36、42)
 
ん〜、特に今回はコメント無し(;´Д`)
QPは昔はちょこっと買ってたけど最近はまったく。
1つくらい買った方がしめるのかなぁ?


konnichiwamaru at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロト6予想 

2005年03月28日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今年から初めてもうすぐ4ヶ月が経過しようとしているが…
ついに初のコメントを頂きました!!
しかも2件もっ!!!
(TдT) アリガトウ
 
メロンさん、ロトラー7さん。
頑張っていつか1等を当てましょうね!
 


konnichiwamaru at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2005年03月24日

第231回結果

『 1、 4、 6、16、18、43(41)』
 
あぁ〜、40番代でちゃったか・・・。
いつも40番代は買わないので、こりゃお手上げ。
 
注目数字はしか的中できなかった。
削除数字の中に本数字が3つも入っちゃってるし・・・。
 
40番代を外す買い方ってあまりよくないのかなぁ?


konnichiwamaru at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロト6結果 

2005年03月22日

第231回予想

注目数字: 4、12、15、17、19、25、32
削除数字: 1、 2、 3、10、23、28、37、41( 8、16、20、21、24、27)
 
削除数字が若干多めかな。
注目数字はすんなりと絞り込めたが、10番代が多く出ちゃったのが気になる。
 
前回は1等当選者が多すぎて配当金が2等の1/5になるという前代未聞の結果だった。
さぁ、今回はどうなっちゃうんだろうか?


konnichiwamaru at 06:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロト6予想 

第230回結果

『 4、 9、18、31、36、42(34)』
 
また「36」ですか…。
そして1等当選者が167人!?
いったい何が起ころうとしてるのだろうか…。
 
えーっと、注目数字は2個HIT!
なんとか5等が1つだけど当たりました。


konnichiwamaru at 05:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロト6結果 

2005年03月12日

第230回予想

注目数字: 6、 9、19、21、27、30、31( 8)
削除数字: 2、12、14、15、28、41、42( 5、17、26、34、36、39)
 
「26」をどっちに入れるかどうかで悩んだ。
自分の予想方の表やチャートで見るとどっちの可能性もある…。
悩んだあげくに削除に入れた。
 
さぁ、その結果は吉と出るか凶と出るか?
それとも悩むだけ無駄だったのか。。。


konnichiwamaru at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロト6予想 

祝1000HIT!!!

今年からこのブログを始めて3ヶ月半。
ありがたいことに1000HIT達成しちゃいました!
嬉しいです。
 
見てくれてる方々、ありがとうございます。
偶然見ちゃった方々、ありがとうございます…。
 
でもコメントやトラックバックは未だに0件…。
見てくれてる方々はみんなシャイなんですね、きっと。
ここはリンクフリー相互リンクもOKなんで希望の際は一言お願いします。
 
ここを見てくれた方から1等当選者が出る事を祈ってます。。。


konnichiwamaru at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2005年03月10日

第229回結果

『 8、16、21、24、27、36(20)』
 
はぁ〜、きちゃったよ「36」が…。
変な理由ではずすんじゃなかったよ…。
自分の予想法だけ素直に信じてたら「36」は注目数字にまれてたんだよねぇ…。
 
今度からは自分を信じて予想しなくちゃいかんな。
今回は惨敗です!!!


konnichiwamaru at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロト6結果 

2005年03月05日

第229回予想

注目数字: 3、11、12、18、26、37、39(33)
削除数字: 1、 2、10、16、23、27、41( 6、13、17、29、32、35、36)
 
17、36は3連4連は無いだろうってことで予想法では導きだされなかったが削除数字に加えました。
3連はまぁ無くはないが、4連したのは今までに10、20、28、39の4つ。
本数字だけの4連だと20、39の2つだから確立は低い。
 
でもこんなべたな予想の仕方でいいんだろうか…。
 


konnichiwamaru at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロト6予想 

2005年03月03日

第228回結果

『 5、 8、17、26、36、39(34)』
 
惨敗です…。
削除数字を買ってれば5等は当たってたのかぁ…。
 
ロケット予想はなかなかいいと思ってたんだけどなぁ…。


konnichiwamaru at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロト6結果 
ブログラム
blogram投票ボタン
ブログスカウター
Recent Comments
Recent TrackBacks
ロト6 (雑貨とインターネット大好き)
第565回ロト6予想
ロト6 (雑貨とインターネット大好き)
第565回ロト6予想
韓流DVDチャングムの誓い BS (チャングムの誓いDVD通販)
第525回予想