その他

2005年04月07日

作ってみましたーヽ(´ー`)ノ

掲示板を追加しましたーヽ(゚∀゚)ノ
みんな、書き込んでくれると嬉しいです。
予想じゃなくてもいいですし…(^^ゞ


konnichiwamaru at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年03月28日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今年から初めてもうすぐ4ヶ月が経過しようとしているが…
ついに初のコメントを頂きました!!
しかも2件もっ!!!
(TдT) アリガトウ
 
メロンさん、ロトラー7さん。
頑張っていつか1等を当てましょうね!
 


konnichiwamaru at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年03月12日

祝1000HIT!!!

今年からこのブログを始めて3ヶ月半。
ありがたいことに1000HIT達成しちゃいました!
嬉しいです。
 
見てくれてる方々、ありがとうございます。
偶然見ちゃった方々、ありがとうございます…。
 
でもコメントやトラックバックは未だに0件…。
見てくれてる方々はみんなシャイなんですね、きっと。
ここはリンクフリー相互リンクもOKなんで希望の際は一言お願いします。
 
ここを見てくれた方から1等当選者が出る事を祈ってます。。。


konnichiwamaru at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年01月26日

いろいろやってみた

カウンター、いろんなプラグインの追加、3カラム化などなど…。
収支も上のところに作ってみた。
まぁまぁBlogっぽくなった気がする。(見にくくなった!?)
でも誰も訪れてないみたいだから自己満足だな…。


konnichiwamaru at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年01月01日

あけおめ。

ついに2005年がスタートした!
 
と、いう事でロト6の収支をこのブログにつけていく。
 
テレビの占い番組で巳年は今年の金運が1番だった。
何を隠そう、僕はその巳年である!
 
さぁ、どうなることやら・・・。


konnichiwamaru at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年12月14日

とりあえずなんだけど

ロト6の予想・結果を書くブログをつくってみた..._〆(゚▽゚*)
予想などの書き込みは2005年から正式に始める予定です。
収支も付けていこうかな?
でも日に日に恐ろしい金額が表示されそう…。・゚・(ノд`)・゚・。


konnichiwamaru at 02:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ブログラム
blogram投票ボタン
ブログスカウター
Recent Comments
Recent TrackBacks
ロト6 (雑貨とインターネット大好き)
第565回ロト6予想
ロト6 (雑貨とインターネット大好き)
第565回ロト6予想
韓流DVDチャングムの誓い BS (チャングムの誓いDVD通販)
第525回予想