毎日PR!紅白 #2-#7 能年玲奈 30秒x6
2013/12/2(月)~12/7(土) 12:44:30~12:45:00
★5

紅白PR大使の能年玲奈が毎日日替わりでひとことコメント。
30秒のうちオープニングが15秒、一言コメントが15秒ある。

#2 12/2(月)
「能年玲奈です。毎日紅白をPRしていきますので、1日たりともお見逃しなく。レッツPR!」
20131207-132642-335
20131207-132650-820
#3 12/3(火) 
「今年もすごいアーティストばかりで、お名前見ただけで緊張して、なんか息苦しい~」
20131207-132922-476
20131207-132925-851
20131207-133017-210
#4 12/4(水)
「こちらが初出場の方々です。頑張ってくださいね。って、私も初めてですけど」
20131207-133256-523
#5 12/5(木)
「男と、女が、紅白に分かれて、歌を歌い合って、戦う。いいですよね~」
20131207-133617-226
20131207-133624-663
20131207-133635-992
20131207-133655-929
#6 12/6(金)
「紅白歌合戦の「歌合戦」っていうところ。古くさいようで、逆に新しいですよね」
20131207-133848-007
20131207-133941-226
#7 12/7(土)
「みなさんは大みそかどう過ごすんですか?う~ん、わたしだったら紅白見るなぁ~~」20131207-124525-897
20131207-124534-741