あまちゃん 第157話 「おら、紅白出るど」 前半 15分
2013/12/31(火) 21:35~21:50
★5
20140108-201205-636
あらすじ
紅白歌合戦でGMTスペシャルユニット feat. アメ横女学園が「暦の上ではディセンバー」を歌う。アキ(能年玲奈)がユイ(橋本愛)にこっちに来て歌うように呼びかける。リアスと中継がつながり、みんなとわいわいやっていると、ユイが「アキちゃん!すぐ行くから、待ってて!!」と飛び出してゆく。

感想
GMT+アメ横女学園のパワーが炸裂!ベイビーレイズと水瀬いのりも登場。埼玉の声がでかかった。小野寺ちゃんとベロニカは年齢制限で出られず。

暦の上ではディセンバー
20140108-200901-636
20140108-200910-089
20140108-200917-542ハートはサバイバー
20140108-200936-261
20140108-200942-339
20140108-200957-995
前奏20140108-201121-620
デリカシー
20140108-201230-011
20140108-201236-339
あっかんべー
20140108-201257-448
20140108-201302-261
さまよう気分はハンター
20140108-201535-854
20140108-201551-573
20140108-201554-526
ウニっ!!
20140108-201621-386アウトロ
20140108-201644-620
20140108-201710-245おわり
20140108-201809-511
「再び天野アキでがす。いきなり個人的な話で恐縮ですが、おらには、一緒に東京さ来るはずだった親友がいます。ミス北鉄の足立ユイちゃんです。おらよりめんこくてなまってなくて、ちょっと腹黒いが、いい子です」
20140108-201908-151
「ユイちゃーーん、こっちきて一緒に歌うべーー」
20140108-201930-808
「アキ、それはなんぼなんでも無理っつうもんだ!」
20140108-202053-589
「北鉄で行くには、えーと、宮古から山田線さ乗って・・・」
20140108-202114-901
「ユイちゃんがそっちさつくころは「ゆく年くる年」も終わってしまって、さだまさしがだらだらしゃべってる頃だ」
20140108-202127-354
「どいてって、ストーブさん。まだユイちゃんにかぶってるべ」
20140108-202136-714
あたし?
20140108-202143-417
「アキちゃん!」
20140108-202414-573
「すぐ行くから、待ってて!!」 
20140108-202444-995
20140108-202447-71472話  アキ上京時のセリフと同じ 
e688c7e7