あさイチ「プレミアムトーク 杏」 40分
2014/3/14(金) 8:15~8:55
★3
20140316-164201-367
内容
朝ドラ「ごちそうさん」でヒロインめ以子を演じる杏がゲスト。
ドラマの料理は美味しかったが、興亜建国パンだけは不味かった。
セリフを全部ノートに書いて、大阪弁のイントネーションも入れている。ノートにドラマの設定なども書いた。ノートは1度清書した。「自分の中でふにおちて、ちゃんと日常にしていかないと」
昔の家庭用カメラで写真を撮っている。
ゲストにキムラ緑子が出る。東出昌大からはメッセージが来る。

感想
杏はノートをこまめにとって、左脳で理解してゆくタイプのようだった。現代風メークのほうがかわいい。

め以子です
20140316-161547-914
20140316-161821-805
物陰から見守る亜貴子は、巨人の星から?
20140316-162111-008
クランクアップ 2/25
20140316-162357-570
セリフを全部ノートに なぜかデビッド・ベノワのKei's Songがここでかかる。20140316-163143-148
最初の設定では悠太郎は15歳年上だった?
20140314-161027-382
20140314-161148-89820140316-163622-086
昔のカメラで撮った写真がなかなか味がある 20140316-164411-039