2015年07月31日

鈴鹿8耐

2015鈴鹿8耐、無事に終わりました。

ご支援いただきましたスポンサーの皆様、ご協力いただいた関係者の皆様、応援してくださったファンの皆様、ありがとうございました!
2015-07-28-16-14-35

世界の青木宣篤、国内トップランカー生形秀之、両ライダーを迎えて、モトマップサプライ始まって以来最高の体制で挑むことができました。
表彰台目指します!とか声高らかに宣言してましたが、現実はそんなに甘いものではなく…

非常に厳しいレースでしたが、全員がベストを尽くしての10位。
2015-07-26-21-40-09
新体制になったサプライチームで初めての8耐。
昨年は出場叶わず、チームの3人で無言で中継を観ていたという思いをしたので、今年は一歩ステップを踏めたかなと思ってます。

これより上を狙うには、チームがもっと強くならなければならないし、自分もライダーとしてもっと成熟しなくてはなりません。

個人的には悔しいレースでしたが、ノブさんにはいろいろ学ばせていただき、オガちゃんにはいろいろ助けられました。

また来年も必ずチャレンジしたいと思ってます。

皆様ありがとうございました!

これからもモトマップサプライチームの応援よろしくお願いします!
2015-07-27-22-02-26


konno1980 at 19:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月03日

SUGOそして8耐へ

全日本ロードレース第4戦SUGOラウンド。
9位フィニッシュ。
応援ありがとうございました!

3年ぶりのSUGO戦は事前テストから苦戦。
52周のロングレースでころころ状況が変わる荒れた決勝レース、8耐へ向けてステップを踏めました。
DSC_1304

DSC_2441



SUGOラウンドの動画です。



先日発表した鈴鹿8耐の体制に変更がありました!
既報の私と青木宣篤選手に加え生形秀之選手が加入!
サプライ史上初の、夢の表彰台を目指します。
image1

来週から公開テスト、合同テスト、と8耐へ向けて調整が始まります。
テストもコンディション作りも大詰め。
3週間後のレースに向けてチーム一丸頑張っていきます!



konno1980 at 23:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年05月18日

オンボードカメラ映像

今シーズンから毎戦オンボードカメラの映像をアップしていく予定です!
モニター真ん中の大きい数字がギアポジション。右上がスピード、右下がタイム、その他いろいろです。

開幕戦2連戦のをどうぞ!


【開幕戦 鈴鹿2&4】



【第2戦 オートポリス】


konno1980 at 17:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年04月30日

第2戦 オートポリス

第2戦オートポリスラウンド、無事に終えました。
応援してくださった皆さんありがとうございました!
image1

鈴鹿から連戦だったこともあり千葉のチーム拠点へは戻らず、月曜火曜は鈴鹿に滞在して準備。水曜日に移動を開始、本州最西端の壇ノ浦に一泊して、オートポリスへは木曜日に入りました。 ↓橋を渡ると九州。
image2

事前テストは怪我が治らず参加しなかったので、初日から多く周回を重ねます。マシンは去年から変わりませんが、タイヤが変わったのでかなりフィーリングが違います。特にFタイヤの性能を引き出すのが難しい。開幕前テストはこれで転倒しました。
DSC_7313

予選は0.2秒届かずQ1敗退の11番手。
決勝はスタート1周目のペースが上がらず、前は離れ後ろから追われる嫌な展開に。肩の怪我は良くなってるものの、テーピングと痛み止めで走れる状態なので、ブレーキング競争になると非常に分が悪い。なので後ろにのみこまれたら終わり、先ず必死で逃げます。
10406817_460097614167066_4655564731695396063_n
ひと段落して前を追うことに集中しますがジリジリ離され、中盤以降は単独走行になり10位フィニッシュ。
DSC_7499

ドタバタのなか開幕2連戦を終えましたが、次戦までは1か月あるので諸々整えて良いレースできるように頑張っていきます!応援よろしくお願いします!





konno1980 at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月20日

開幕戦 鈴鹿2&4

開幕戦 鈴鹿ラウンド無事に終了しました。
応援してくださった皆様ありがとうございました。
DSC_3047
予選16位、決勝12位。
今年のJSBクラスはレベルが高く、もっともっと頑張らなければ。
全体のマシンレベルも上がり、300/h超えも珍しくありません。
DSC_3625
決勝は追い上げる展開。何台かパスして後半は秋吉選手と11位争い。
何度か前に出るもののすぐパスされ主導権はありませんでした。ラスト2LAP肩の痛みに耐えかね脱落・・・
DSC_2839
連戦のAPラウンド。次はもう少し上がっていきたい。
踏ん張り利くように頑張っていきます!
応援よろしくおねがいします!



konno1980 at 11:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
Categories