2007年07月04日

傲慢な女、まなこさん

LV50まで20%を切った、エルフのまなこですが、傲慢に通う毎日です。
行くのは、11、13、14、21、31、34、41、44のどこかです。
エンタングルマンセーな日々なので、50になってもNBとか考えたくなくなってきました。^^;

で、先日31Fに行ったら混んでたので、34Fへ移動・・・
も、混んでるのでマークスマン対処できるかしら?って、実験のつもりで35Fへ・・・
敵が居ないので37F行けばいいか?と、思ったらこちらも敵が居ない・・・
敵が居ないってことは、どこかに固まっているはずなので、対処できるとは思えず、どうせなら・・・・
一人できちゃった;−;





来てしまいました。犬連れで。;−;
ハイドベ=さんぺい、シェパ=トルネコです。
ラクーンはまだ名前付けてません。

で、狩りできるかと思いきや、ファイター2匹で撤退でした><。



気持ちを変えて、50になったらナイト復帰なのです。
だから戦争用のワインやウイスキーが必要です。(現在は、死んだら戻せないからwizで参戦)
つまり・・・ケントCですね!><b
カッコイイ!!






初めて見たんですけど、ケントシールド格好良いですね。
この見かけで装備できる盾を実装してもらいたいです。
もちろん、MRボーナス付きで!!


最後にお久しぶりに卵から!
お久しぶり!!><b



2007年06月29日

色々ハント

ネカフェと提携大好きなNCJさん、またまた、ネカフェユーザーしか入手できないアイテムを実装。しかも、トレード可とか・・・(_ _;)

DK・火弓・バフォ・BE・カーツ(あるの?)に変身できるアイテムです。
変身時間は10分ですが・・・DK変身のものは@45Kで取り引きされてました。^^;
私は、ネカフェ限定アイテムは、いつも縁がないのですが、たまおさんがくれました。^O^
貰い物^−^






こんな感じで、3種類貰って色々試せました。
火弓になると、DVC5Fで危なげなく狩りができることが判明しました。
余裕があったらエルフは52まで上げたいなぁ。><


初心者のがぼーるさんが・・・
おちゃめなガボール



ご飯落ちに”どうぞ”って。^−^;
足利幕府はFPKが比較的あるクランなのですが、クラン員がリアル友人を誘って始めた方なので、始めは心配してたんですよ。
でも、どうやら大丈夫みたいで安心しました。^O^



あとは、ゴシックさんと24Fペア中に、ウマが来た報告のつもりで・・・
はしたない!><


合いの手がやらしすぎる。;−;

2007年06月27日

エピ6開始

こんにちは、今日からエピ6開始です。
今日は、たまおさんとDVCへ新精霊魔法がDVCで出るか行って見ました。
2Hくらい居ましたけど、流石にでないですねぇ。
で、ふっと思いついて撮らせてもらいました。

新55変身のたまおさん






新55DE変身をした、たまおさんです。^−^
仮面ライダーの悪役みたいですね。^−^;


狩りが終わって、食事と入浴後、INしたら丁度良く337たんがアジトに居たので・・・

白と黒1白と黒2






55+と60+の変身を並べてみました。
60+が一番格好良いと思います。
それでも、ヘンテコ忍者みたいに見えますけど・・・(_ _;)


夜はクラハンでラスタバド城4Fに行きました。
ラスタバド城の敵自体が変わっていて、人型のモンスターが倒すと本性出すみたいな感じで強くて怖かったです。
だって、範囲スタンとかするんですよ。。。><;

ラスタバド城4F突入






4Fに入った直後。

ラスタバド城4Fボス待ち






中ボスを待っているところです。
なんでしょうか、この混み具合は。><;


ダンテス






ラスボスだと思ってたのは、戦闘がありませんでした。@@;
ボスが沸く前に叫びがあり、少しすると雑魚が大量沸きします。
雑魚と戦っている最中にボスが沸くので、クラハン程度では処理できなさそうでした。
NCさん、ちょっとやりすぎです。><;;;


もっと、敵が沸いたときのSSを撮りたかったんですが、そんな時は、無差別にエンタ掛けるのに精一杯で、SSどころじゃありませんでした。;−;

DROPは壷と袋なんですけど、アデナと宝石が入っていました。
あれだけ死に掛けて、これしか出ないってのは、かなり悲しかったです><。

2007年06月24日

信じられない兄弟

我が足利幕府血盟には、私を含む下げチントリオと呼ばれるほどのDROP運のない人間がいるのですが、最近私、抜け出しちゃうのかな?なぁんて、思っていたわけです。


がっ!!!
先日、トリオ筆頭かと思われたクォートさんがWIZのFI単騎で古代スクを出しました、一日置いて、昨日ですけど弟のゴシックさんとペアで1枚・・・
おっさん、好い加減にしましょうよ?
って、思ってたら、「もう一枚出ると思う。くる?」とのお言葉;−;
本当にレベル差とか、ヒール量の少なさとか、MP回復量の少なさとか、気にしないで呼んでくれる人たちなので、喜んでFIへ・・・

こんな感じ




メンバーはこうですね。
LV55+のナイトと、LV60+のwizに混じって、LV49で廻ってきました。><b


忘れられたポーション









途中、鳥でも降ろしたのか、赤ポがポツンと・・・



で、最終的に
おまぃら神










見辛くなってますが、古代スクホントに出しましたです。
世の中、ついてる奴に乗るのが一番らしいです><

2007年06月22日

久しぶりの戦争

今日は、クラトスから「マミーいた」のお誘いがあり、マミーロード行きました。

下半身ないよ!@@;







正直、かなり気持ち悪いですよね、コレ。><;


あみゅあみゅ


でも、大当たりだったので愛してます。^−^
CON型60+ナイトのクォさんがイミュ貰いながら、HP1/4くらいまで削られてるときがあって怖かったです。;−;
しかし、無造作に「い」でピキーンってきたら殴りかかるクォさんは、やっぱゴリラだな・・・




戦争同盟VividColorでの久しぶりの戦争です。
wizで参加したんですが・・・こちら側の同盟80人くらい。
共闘した同盟が50人とか60人とか?
結構、イミュを掛け捲ったと思ったのに、戦闘時間が30分だからか、魔石は80個くらいしか使いませんでした。

アデン奪取



2007年06月19日

最近気付いたこと

ここのところ、クランイベントと模擬戦などで忙しく、EXP稼ぐ時間があまりない感じです。
で、気付いたのですが・・・模擬線のSSなんで撮ってないんだろう。(_ _;)
クランイベントは、内容が秘密チックな奴もあるので、ここには出しませんけど、模擬戦は良いじゃん・・・;−;

で、エルフが1日0.3333%で8/5で50になれると思っていたら、1日2時間で1H0.3333%でした。><;
8/10に転職が決まっているので、転職前にアップできるように頑張ります。><b

2007年06月15日

70ナイトの失敗・・・

私が敬愛して止まないItsさんですが・・・

Itsさん失敗1

ヴぃすとんに邪魔をされ・・・



Itsさん失敗2

自らすべり・・・



Itsさん成功



やっと成功したら、私だけB2Sでちゃんと見れてなかったり・・・



なんか、変なプラグインが一杯出ちゃってますけど、気にしないでください。
その内、消すと思いますけど・・・面倒くさいんです><;



今日は、ゴシックさんがエルフをFIに誘ってくれたので行ってきました。
ミノゾーンとドッペゾーンを廻ったんですが、
ブランコスクの山・・・






見ての通り、ブランコスクの山でした。;−;

2007年06月14日

綺麗なEXP

でした。

65.6565%

こんな感じですね。^−^

今日は、DV、11F、DVC5F、あり穴と渡り歩きました。
DVは人が多すぎて狩りにならず、11Fはご飯で中断、DVC5FはMPがキツ過ぎでした。><;
あり穴は、出たPOT、クリア以外使いまくるので、一家2セット+αとかでも来ない限り大体凌げます。

11時くらいからベガでナイトのレベル上げしました。
スタートがLV27−40%で、45分でLV28−20%くらいでした。
やっぱり、DVC1Fは空いてると上がりが良いですね。^−^
盾が象牙のままなので、6ES買おうかと思ったのが買えず、6SLS買おうと思っても売りがなく・・・;−;
次INする時は、お買い物に専念しよう。

2007年06月13日

お疲れモード

エルフのレベル上げで31Fに行き始めたのですが、最近強化スクのDROP落ちてますね。><;
前は、ナイトで30分居れば、1〜2枚は出たんですが、全然出ません。;−;
ついでに41Fスクも・・・

有名人のミスト君が、全茶で「覚えてる人whisください」してました・・・
「どんな遊びよ?」って、wisしたら、案の定多すぎて返せないとのこと。^−^;
全茶で誤っとけ!!って、言ったら素直に謝ってたけど、初めからSSとっておけば良かった。

9時くらいに室町さんがKC行こうって誘ってくれたので行ってきました。
なんだか疲れていたので2Hくらいで終了してアジトでマッタリして過ごしました。><;

2007年06月12日

やっと入手しました><;

今日は、クランイベントがあったのですが、移動中にトレ茶でオーガベルト19mの売りが!!!
希望額だったのですが、イベント中だしと思って、控えてたんですが、我慢できずにwisしたところ、イベント終了までお待ち頂けるとのこと。
やっと買えました。^O^

オーガベルト







残りのアデナがもう少し増えたら、7MCMを買ってしまおうかと思います。
エルフが、あと35%ちょっとでLV50です。
50になったら、NBにしろと唆されているのですが、50になったら当分起動しないので、NBは高すぎます。><;

Recent Comments