このえしき(近衛式)

現在ff11にお熱なからくりラヴのだらだらブログです。 夢は田舎暮らし!

なんかナイオ

やー。気がつくと20日間過ぎてるとかもうね(´∀`)
もう正直ブログの存在意義を見失いかけてなくもないんだが、つまり何が言いたいかというとだね

PSO2はやくwwwっうぁやくwwwwwwww

というわけだ

その瞬間にこのブログは初音ミクのスキンをやめてPSO的なページに
多分なる。というか早くやらせておながいしますwwwwwww

ま、じっくり作ってくれるのは嬉しいけどね!うん!


さて11はというと20日に滞りなくメンテが終わってました
からくりはクールダウンくらいしかアイボールがないわけで

え?

新ナイオが解析で出た?

ははんどうせもうしょっぱい性能だよ。ブラッティナイオこえられるわけが

なんかヤッパナーイだかアッパナーイとかそんな感じの名前のナイオが追加されてて物欲がマッハ

性能は教えてもらったけど覚えてない!なんかとんでも性能な95レベル装備だったことくらいしか!

正直ウルスがかすんだ(´∀`)もってないけどな!

あ、マトンにモクシャがついたそうです。遅いわ!!!!!!!!!!wwwwwwwww

ゆっくりこってり

ありのまま起こったことを話すz(ry

もう9月だよ!
前回から3週間弱も放置とk!


まぁちかたないね(迫真)

芋ケアル杖は光ダメ50しめ×150で止まったままですがっ

ダディついにナイズル踏破!そしてアビセアメインの9体撃破!

それくらいのゆっくり進行です(´∀`)次はいつの更新になるやら…

キンキョーの夏

コメントいただいてて気づかず1ヶ月以上放置してるとかなんなのwwww
普通に自分で呆れてしまって乾いた笑いが出てしまう・・・w

m( __ __ )m こりずにぜひコメントしてやってくだしあ!

さて!
何から報告しよう。回避キーラ+2は前の記事で書いてしまったし、
芋ケアル杖はまだケアル回復量があがってないできばえだし、
うーんうーん。

とりあえずコメントお返事!

うみゃあ>
携帯壊れてたのか…来るべきPSO2のためにそろそろ連絡
とろうとは思っていたのだけど、11面白くて困る(゜Д゜)
auなら誰でも割りでドゥフフ…MNPって番号そのままなヤツだっけ?

ここたま>
あ、ヴォイドウォッチ(芋的略称以下ヴォッチ)はじぇんじぇん
やってなかとです(*´д`*)興味はあるけどLS自体がまだ
アビセア抜けてないので…というかまったりエンピ作りの為に
AF3を鍛え…るために、ジョブやレベルを整えている段階だったり!


今はナイズル踏破(ダディアスケーのため)を再びやってますウフン
とりあえず所持だいじがわけわかんなくなってきたからまた更新しとこ。
まる。

ギャーw

アーッwwww二週間も更新してn

い、いまから出勤なんでまた今度wwwwwwwwwwwww

未だ底に溜まる砂糖

どうも依然の記事の△離▲織奪船瓮鵐箸楼蕕舛ってないマトンのスキルの
上昇率を高めるヤツらしくて底上げ、ではなかったらしい。

と、出土場所の情報が出揃うまでは待ち芋ですアハンウフン

さてさて。ここしばらくは夜勤が続いてかつ飲んだくれることも多かったので
11接続できてなかった…というわけでもなく。

実はちまちま回避キーラ+2の2本目をこさえてました(´∀`)
ダディで殴るより芋で殴ったほうがまだまだ強いので、ダディは貼り付け。
敵を探すのが面倒なのでモルボルとプークはアビセアコンシュとラテで
それぞれ虐殺。モルボルはともかく、プークは調子のいいペースだと
一時間で100匹以上狩れる芋からくり。もといおこげパマ子。
シャッタラー本当強いWSに育ったわー。

そして副産物的に射撃スキルもかんすとぅーーー!
地味に上げづらかったからよかったわん。

んで残りのプラントイド300匹はブブリム風天候を狙って1時間半でクリア。
やっぱ天候はカウント早いわー(*´д`*)
風の石印もだいぶ安くなっていて、無事+2を両手に!

なんだろう…この完成しちゃった寂しさ…w

次は・・・ミッションでもやるかな・・・ラジャスとか素破とか欲しいし!

あ、MAX紅茶作ったよ!砂糖とけきらねーwwwwwwwwww
んじゃまた!

12日メンテ!と最近11

最近は2アカ扱いに近いダディのキャラの育成に盛り上がってるおいもさまです
アハンバカンソコハハーン
具体的には遊軍を取るための名声上げとか(あとはルガールとっちめるだけ)、
真価をとるために競売で棘を買いあさったり(メディカルアラート名声用)。

幸い以前お世話になってた夜ポのほうで要所要所のアートマはとってたので
アビメインクエクリアフラグを消化して月ジェイド3つ目を獲得したい…
ところだけどなかなかご縁がない!

まぁその前に回避盾として運用できるように回避キーラ+2を2本作りたい!
実際風曜日進行が鉄板だけど地味に面倒…まぁ作ったモノ勝ちがメイジャン。
ちまちまやってますウフン

芋ケアル杖も作りたいけどなかなか優先順位が消化できず。
あ、そいや7/12メンテで意外にもマトンアタッチがまた追加されましたですよ?

なんかこんなアタッチメント達。
―發糧動率アップ(土マニュ中:シールドバッシュ間隔短縮・シールドマスタリー)
▲好ル上昇率アップ
ケアル回復量アップ
ぅ妊スペル使う

,惑鯤射僂箸靴董↓△錬骸錣箸眥貍紊押↓はアビセアでは足りなかった
ケアル量強化。もちろん外でもステキに。い魯螢ャが気になるけど
つけてるだけで闇マニュ入れたらすぐ唱えるくらいのリキャだといいな。

まぁそんなリキャはありえんだろうがな!wwwwww

ともあれ2時間のメンテで他にも盛りだくさんだったんでそうそう悪くな…

7:30から12:00までメンテ追加だと・・・!!
チルコ胴いちたりないの呪いを開放したいのに貴様は!!wwwwww

ギリギリまで引っ張ったらブリジッドでアエド・オリゾン胴が1枚づつ出たから
ちょっと許す(´∀`)


またきっとうっかりバグでも出たんだろうなぁ・・・

せめて熱中症は…

連日飲みにいってる気がしてきたヨッパライダーおいもです。
あ、ちゃんとボナンザは実家から繋いで16キャラ+ダディ3キャラ分
買ったよ!
芋で当たったら乾坤圏なのは当然として、

ダディはやはりスイカバーだろうか。

さておき今日大阪をぶらぶらしてたら本屋で懐かしいマンガを
発見。というか連載再開してたのね!げんしけん10巻!
(´∀`)もちろん9巻まで読んだことないと
読者置いてきぼりなのは当然として斑目先輩はやはり
かわいいな!次点でスー。へっつかねーかなwwww

あ、PSO2はα外れましたがなにか(=´∇`=)

それにしても本屋はやはり「あ、これ出てたのか」とか
なってお財布がマッハになって危険だな!
荷物を増やしたくないから自重するのがたいへんだ…

節電・自粛・不謹慎。最近この言葉に違和感を感じてきた。
必要なものは使え!買え!意見を通せ!!

死んでからじゃ遅いんだ。

と、ふと叫んでみる。

アビセアは今日も大繁盛

最近そこそこシャレにならない問題ごとが片付いて一安心、
おいもです…おいもです…おいm(ry



唐突にぺたぺた(´∀`)

ところでDIVA2.5には教えて魔法のリリックは入るのだろうね?だろうね?

あ、今日はミザレオでだいじとりしたよ!(´∀`)おやすみ!(短

からいじゃないよ

夢を見た
誰でも見るような昔の思い出とか、それと
辛い夢。
当たり前な幸せな夢は目覚めた時にすぐに消えて、
辛い夢はやけに残る。
通り過ぎて忘れたはずなのに、じんわりとした鈍痛が
残るような。そんな感じ。

ここ最近そんな夢ばかりでテンションだださがり。
辛い。
このご時勢、もちろん他に状況が辛い人がいるわけだけど
だからガマンしろってのもおかしい話。

どうしたもんかなぁ…


私信>今日18日と来週25日は11繋ぎません…送別会ぇ…

オススメニコニコ

前回の更新のフリを今更思い出したのでぺたぺた。あ、11はやってるよ!

さて。というわけで巡礼を時々しているものから毎日視聴してるヤツまで
ぺたぺたとはっつけるよ!


いきなりコレかよとかもうね(´∀`)ぶりるPは他にも どうでもいい とか
作ってる人だよ!私に不可能はない、はなんかカップリング用のあまり
パンチのない曲な気がする。


リンファンなら聞くべき!イチゴはおいももダイチュキです。


アニメ化したらコレだよ!あの名作を知るのはオイラだけで…いや
認められたと思うべきか…ガンデレがUKETA!!


グロ注意。「生命活動のために他の命をいただいている」を思い出させて
くれるオススメ動画。他の作品もいろいろ食べてるよ!


あざといと噂のMMD、lat式モデル。トロクロもいいけど
ネコミミヘッドフォンいいなぁ


ミク古参の芋としては反応せざるを得ない名曲のリメイク。「私の時間」が
私の世界となったミクの影響力に感慨深いものを感じまっす。
あ、ちなみにアメリカのトヨタはミクを使ったCMを本当に出してるんだぜ?w


探してみてね!んじゃまた!!
Profile
こめんつ
  • ライブドアブログ