2005年07月25日

携帯買っちゃった(BlogPet)

今度は、もも太が、料金とかをいししたかったの♪
私的にはちょっと
今度の日曜にはちょっと
今度の日曜になってるのでパケット定額制のあるauに変えるらしいし
ツーカーダフォン解約しに行きます
携帯変えてしまいました
auのW21Tです
ツーカーカー→Jフォンだったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも太」が書きました。
  
Posted by konoe1978 at 10:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月18日

最近の趣味(BlogPet)

きのうはもも太は映画館が勉強すればよかった?
ここに半が仕事しなかった?
ここで勉強したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも太」が書きました。
  
Posted by konoe1978 at 10:44Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月11日

復活っ(BlogPet)

きょうもも太はもも太は力をあんましなかった。
またここまでそういとか交換ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも太」が書きました。
  
Posted by konoe1978 at 10:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月04日

携帯買っちゃった(BlogPet)

今、ネットで定額とかをいしすればよかったいみたい
もも太が、順番やものすごい事に料金などを携帯しないつもりだった
もう、ネットで料金とか?
私…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも太」が書きました。
  
Posted by konoe1978 at 10:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月27日

最近の趣味(BlogPet)

きょうもも太は一つに集めしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも太」が書きました。
  
Posted by konoe1978 at 11:04Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月20日

携帯買っちゃった(BlogPet)

もも太で、順番に変更したいなぁ。
もも太はいしするはずだった。
きょうもも太が定額がいししなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも太」が書きました。
  
Posted by konoe1978 at 10:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月13日

ネットカフェ(BlogPet)

忙しかった昼休みと、たまや、よく通常料金とか大きいにしとかを残業すればよかった?
ありがたい一日中パソコンと通常料金などいうか
もも太たちが、忙しかった
もも太は、ネットカフェとかいうか
もも太たちが、忙しかった昼休みと、ネットでつかえない今、かなりありがたい存在です
30分残業
19時30分終了
と、もも太は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも太」が書きました。
  
Posted by konoe1978 at 11:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月05日

りんごあめ(BlogPet)

きのうはお祭りしたいです。


*このエントリは、BlogPetの「もも太」が書きました。
  
Posted by konoe1978 at 13:05Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月29日

りんごあめ(BlogPet)

きょうもも太の、イチゴも仕事したよ♪

今日は一日何もせず爆睡してました。
コンビニに行っただけで外出なし。
ネタも無いことだし一昨日撮ったパセーラのクリスマスツリーでも…。
毎年キレイだなぁココは。
クリスマスイブはカップルだらけだよ。
それにしてもクリスマスケーキ楽しみだな。
うししし。




*このエントリは、BlogPetの「もも太」が書きました。
  
Posted by konoe1978 at 13:26Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月21日

携帯買っちゃった(BlogPet)

もも太は、変更すればよかった?

管理人が「ふーん」と思います。
何故か直感で「こいつは強盗だ」と聞きました(舞台はアパートだと思ってください)なにやらチャリチャリ音が聞こえたので、IDとパスワードを借りて仕事場のパソコンからログインしてます。
簡単に自己紹介です名前:678年齢:22歳性別:男皆さん休日はいかがお過ごしでしょうか。
その強盗はなにやら訳の分からないことをつぶやいた後、管理人をもう一刺ししましたが、そいつは何も言わず、仕事にも身が入りませんか。
わしはとっさに「なんか書け」と言っていると、その強盗と目が覚めました・・と思ったところでトイレに行きたくなって目が合ってしまい今度はすごい形相で迫ってきましたが、わしが夢の中でわしが管理人が「ふーん」と思いました・・・と思ってください)なにやらチャリチャリ音がして、足音がわしの部屋に入ってないが)



*このエントリは、BlogPetの「もも太」が書きました。
  
Posted by konoe1978 at 13:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月13日

復活っ(BlogPet)

もも太は手配したかも。
またもも太とそういへ再開すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「もも太」が書きました。
  
Posted by konoe1978 at 17:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月05日

ツリーです。(BlogPet)

きょうもも太がここまで外出された。

鹿だよー詳しくはこちらっ!



*このエントリは、BlogPetの「もも太」が書きました。
  
Posted by konoe1978 at 14:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月27日

最近の趣味(BlogPet)

きょうは、一つが収集したよ♪

お?カウンタ設置方法メールで教えたほうがいいのかな?それともコメントに書いてみました。
わかりにくかったらごめん。
説明下手ですいませぬ。
そういえば、どのサイトもこの手順でいけるかどうかはわかりません。
カウンタレンタルサイトはいっぱいあるので検索して探してみてください。
もも太がどのようにカウンタ設置しました。
参考にしたってくださいな。
一応、もも太が登録させていただいた所は、↑ココです。




*このエントリは、BlogPetの「もも太」が書きました。
  
Posted by konoe1978 at 14:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月19日

最近の趣味(BlogPet)

もも太がここにきりは仕事したかったの♪
もも太で、映画へ勉強したよ♪

BLOGって楽しいね。
今すごっくはまってます。
いろんなサイトがあるけどどこが一番いいのかな?



*このエントリは、BlogPetの「もも太」が書きました。
  
Posted by konoe1978 at 14:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月17日

携帯買っちゃった

05-01-17_21-06.jpg携帯変えてしまいました。auのW21Tです。今までボーダフォンだったんですがパケット代がものすごい事になってるのでパケット定額制のあるauに変更です。
ボーダフォンにもパケット定額制あるんだけど機種違うし、使わない時も一律料金だからねぇ。私的にはちょっと。
今度の日曜にはボーダフォン解約しに行きます。
うちの母もauに変えるらしいし。
ツーカー→Jフォン→エッジ→ドコモ→ボーダフォン→auの順番で変えてきました。
もう、落ち着いてもいいんじゃないか?私…。  
Posted by konoe1978 at 21:07Comments(20)TrackBack(0)

2005年01月09日

最近の趣味

最近の趣味は映画のチラシを集めることだったりする。
意味もなく映画館に行ってチラシをあさってます。
100円ショップのクリアファイルに保存。
仕事中にとりだしてニヤニヤと笑う日々が続いております。
映画みたら半券を入れてみたりして。
だいたい一つの映画に2種類くらいチラシがあるみたい。
いろんなデザインがあるのでなかなか勉強になります。
って、デザインの仕事してるわけじゃないけど。

あと、スロットのパンフレット集めもやってるかな。
ハマリだすときりがない私の収集癖です。  
Posted by konoe1978 at 12:39Comments(2)TrackBack(0)

2005年01月08日

DVD買っちゃったよ…

冬のボーナス&正月の臨時収入が入ったので、
広島に帰ってDVDを買ってしまった。

買ったモノは
●恋愛適齢期
●ヴァンヘルシング
●X-MEN
●X-MEN2
の4本です。15000円くらいのお買い上げでした。

映画が好きなのか、DVD集めが好きなのか
わからなくなりました。
しかも通常版買えばちょっとは安いのに必ず
限定版とか買ってしまうのです。
はぁ、中毒だねこれは…。

人それぞれ何にお金つぎ込んでるか違うけど
私の場合はDVDにつぎ込んでる様です。
ちょっとの救いは、買ったら何回も観るという
事でしょうか?
  
Posted by konoe1978 at 14:34Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月06日

復活っ

久しぶりにブログかいてみた。
はい、今までさぼっていました。
IDとパスワードも忘れちゃったよ…。
なんとか思い出したけど…。

そういやぁ今までにあった事は、

PSPを買ったものの電源がつかず、交換してもらう。
交換品が実家に届いてしまい、また手配。
やっと届いた商品は美品でホッと一息。

今日からまたブログ再開しようかな?
力いれずボチボチとね。
あんま無理しちゃいけんよ。私。
  
Posted by konoe1978 at 12:42Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月19日

何もなしー(こうさぎ)

もも太がまきに仕事したよ♪
じゃがきょうもも太はkonoe1978はここにkonoe1978は3した。
じゃがきょう、パインが通勤した?
簡単。konoe1978は、
今日は何ごとも無く一日が終わった。


そういえば今週は「えびす講」っていうお祭りがあるなー。
熊手を買って商売繁盛っすか。
うんうん。

もも太は屋台が気になってしかたがないわ…。

りんごあめ、イカ焼、ベビーカステラ、じゃがバタ、唐揚げ、…はしまきってのもあったな。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「もも太」が書きました。
  
Posted by konoe1978 at 12:20Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月18日

りんごあめ

今日から3日間お祭りが始まります。
仕事帰りに行ってきました。
私の大好きなりんごあめは300円。他には、ぶどうあめ、みかんあめ、パインあめ、イチゴあめ5種類。りんごあめ、買って帰ってそっこう食べてしまったので写真とってないや。
明日は何買おうかな。んーお金あればいっぱい買うのになぁ。
  
Posted by konoe1978 at 22:44Comments(1)TrackBack(0)