セチナ

2012年01月05日

アフロましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくね!(^^)

batsu_game2012
(C)SEGA

毎年恒例、『六月館恒例・初詣登山合戦』。
年越しPSUに集まったメンバーを2チームにわけて
『流水の神殿』『白き聖獣』を経由、
先に支天閣(初詣会場)に着いたほうが勝ち、という真剣勝負!
ルールは、
・そのチームが受けられる最高ランクを受諾
・負けたほうは罰ゲーム
と、単純明快(笑)
今回は"勝ったチームが負けたチームに罰ゲームを指定"という新ルールも追加!!
結果、『全裸でアフロ☆』というたいへん見ごたえのある絵面になりました……(笑)
(SS撮影:サザンクロスさん(笑))
ちなみに、写真最後列の青いアフロはボクだよ!!(笑)


kamazue

PSOでフォマールだったころから鎌がトレードマークだったセチナさま。(現ニュマfT)
ソウルイーターやカラミティソウルを持たせるためだけに
WTにしたりしてたけど、鎌杖が出たからにはやっぱり絶対持たせた〜いっ!!
……と去年からかなりがんばっていたけど、さすがになかなか出なかったシャドウテイカー。
年越しPSUのあとの周回で…やっと!出てくれました〜っ!!(TT)
周回につきあってくれた&薬でドロップ率UPしてくれたみんな、ありがとうー!!
そして自分のところに来たにもかかわらずゆずってくれた
とだいにーさんありがとう&ダークフロウゲットおめでとうー!!!(><
これでようやく、冬コミ新刊用に描いたこの絵↓が実現できます!!!(笑)←何

kono_sechina


2010年03月30日

わしの歌を聴けぇ〜〜〜!!


ヘアスタイルチケットが3枚もらえるほどGCを使ってしまったので(^^;
セチナさまをトルネード花魁アップにすべく3枚すべてを1人に投入!
めでたくゲットできましたー(笑)
アタマが蝶々になったので服も蝶々にしたら
なんかえらいキャラのたったカッコウになっちゃったので
ステージで楽しげに歌っていただきました(笑)
この姿のセチナさまをみかけたらぜひ
『小林セチ子』と呼んであげてください!?(笑)


先日めでたくパスカに出会いましたー♪
ぶじマドグを手に入れられてひと安心っ。
ちなみにコノのこのトゲトゲ衣装は期間限定(笑)
気がすむまで着たらいつものに戻しまーす☆

2010年02月14日

金剛杵ゲット〜♪


『グラール最大の決戦』では予想を裏切って(失礼(^^;)ヨウメイが優勝!
ヨウメイを応援してたミナトくんIDでコンゴウラを2本ゲットです!!(^^)
ちなみにコノギIDではGRMを応援してたんでファイアーアームを2本ゲット。
でもコノはいまプロトラなんで装備写真が撮れないんだなぁ…(><;

…え、アンク・ギアズはどうしたって?(^^;
だってアレが似合うキャラがウチにはちょっといなくてぇ…(苦笑)

2008年05月13日

がんばれ!ミナトきゅん☆1

メイド スク水 巫女衣装〜 どーんなっ服でもっ着っこっなしちゃうー☆


[がんミナ☆人物紹介]
■セチナさま(勾ツ神セチナ)
元・ラグオルの守護神さま。
ラグオルの未来を人類に託してグラールへお引っ越しし、
今はガーディアンズに所属して適当におもしろおかしく暮らしている。
スーダラが信条で俗っぽいこととミナトいじりが大好き。

■ミナトくん(矢刀神ミナト)
セチナさまが創造した準神、ひとことで言うと息子さん。
キマジメな性格で、つねづねセチナさまには
もっと神さまらしく振る舞ってほしいと思っている。
でも逆らえなので心の中で思うだけ。

■ユノスさん(魔導闘士ユノス)
セチナさまのつれあい。でもあまり一緒にはおらず、
エガムの山奥で修行してたり、相棒とふらふら冒険してたり。
ミナトくんからみると母の再婚相手みたいな立場?

Follow me♪
ぺたっとセルフィ
◆コノギ◆
◆MOON_LIGHT◆
コメントについて
スパム対策のため、承認制にしています。(投稿した直後はなにも表示されません(^^;) 反映まで少々お待ちくださいませっ!
Recent Comments
TagCloud
PSUニュース&公式サイト


いま何時っピ?
PSO2公式サイト
Banner
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PSU関連グッズ

新しい仲間と冒険が待ってる♪



どこからだってグラールへ!



みんな待ってたシリーズ登場!!


PSUのルーツを辿る旅をしよう


◆『PHANTASY STAR II』
マザーブレインTシャツ


ほかにも探してみる?
  • ライブドアブログ