2007年09月29日

オールスター感謝祭

お祭り騒ぎな感じが好きで、結構毎回見てるオールスター感謝祭。
今回は、オリラジ初参加ってこともあって、2度目のフル録画です(笑)
前回の春は何で出てなかったんだろう?って思ったら、よく考えたら旧無限大の最終回の日だった。だから私も前回のは見た記憶なかったのか。
好きな芸人出てると、200人の中からの探しがいがあって、何倍も楽しめます。
ほんと、りあるウォーリーを探せ(笑)
オリラジは比較的よく映るからまだ楽だけど。

慎吾君が、年代別リレーに出るとは予想外。
えらいにこやかにスタートしてた。
あっちゃんはビンゴゲームに参加。
ああいう中でああいうゲームやるのって新鮮でよかった。
あっちゃんはマラソンも参加。これは予想通り。
最近走ってる話よくしてたから、ガチでいい順位狙ってるのかと思ったら、一般男子の先頭で全力疾走して目立つ方を取るとは!
ビンゴといいこれといい、非常に「若手芸人」感が出ててよかったです。
沿道のお客さんにサービスしてたり、かなり自由にやってたし。
マラソンずっと付き合ってくれてた田中圭君いい人だなー。
久々に牛コンビが見れてよかった。
それにしても、何で私はそういう一般男子の先頭で全力疾走して目立とうとするような芸人ばっかり好きになるんだろう…。
前回、数年前にフル録画した時も同じ感想持ったんだったり(苦笑)

休憩タイム、カメラの後ろでちらちらしてる慎吾君が面白かった。
テレビ見ながら親と一緒に、「慎吾君を探せ」を楽しんでました(笑)
あっちゃんはてっきり着替えでいないだろうと思ってたら、ヤレデキの宣伝コメントのために出なきゃいけなかったから、着替えよりそっち優先してたんだなー。
食べる余裕なさそうだった^^;

相撲も二人ともスイッチ押してたけど、さすがに選ばれなかったか。
でも、出れるもんは全部出てやろう精神よいです。
なんていうか、「若手芸人オリエンタルラジオ」いいなあと思った。

ただやっぱりちょっとクイズが少なくって寂しいなー。
自転車レース今年はなかったのもちょっと残念。

地デジでこれ参加できたのね。
参加できるということに、1問目開始直後に気付いたのです。
慌てて参加したけど、第一ピリオドはもちろん参加できず。
その後も、予選落ちとか操作ミスとかが続いて、まったく順位振るわず。
177位付近をうろちょろしてました^^;
山分けポイント(賞金山分けクイズでの獲得賞金ポイント)は52552いったけどね。何にもならないけどね。
でも完璧にわかったM-1問題と、カンで選んだホテル問題正解したのはテンションあがった(笑)
次回はもっとちゃんと参加するぞー。

NHK新人演芸大賞、オリラジ通ったそうで。
いきなりですか。すごい。

個人的にこの大会には正直あまりいい印象がないんで不安は不安ですが、頑張ってほしいです。
いい印象がないっていうのは、数年前に一度観覧に行った時の印象です。。
どういう結果になろうと、これがまずは第一歩だしね。

それはそうと、ジャルジャル・天竺鼠・THE GEESEとか、なんてメンバーなんですかっ!
めっちゃいい感じじゃないですか。
NHKっぽくないけど(笑)
個人的にかなりいいメンバーだし、いい大会になるといいなあと願ってます。

konoha1735 at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!テレビ | オリエンタルラジオ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔