2006年04月07日

深夜の更新

なんかまたブログ再開してる人が増えてうれしい♪

やっとうちに私のパソコンがあるから更新もしやすくなったし!

おにいちゃんがモンゴル行くのに新しいのを買ってね。

自分で買わないですんでよかったよかった☆

早くみんなに会いたいなぁ
konohanasakuyahime1 at 03:08│Comments(5)TrackBack(4)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 友達がランキングサイト作ったんだって!!  [ 上原ココア ]   2006年04月08日 04:03
ココアも登録してみたらすっごいアクセス上がったよぉブログのアクセスUPにはサイコーって言ってた☆
2. 友達がランキングサイト作ったんだって!!  [ 上原ココア ]   2006年04月08日 04:48
ココアも登録してみたらすっごいアクセス上がったよぉブログのアクセスUPにはサイコーって言ってた☆
3. 寂しいお誕生日・・・・  [ えれな ]   2006年04月08日 05:38
エレナ、今日誕生日なんです。・・・・・寂しすぎる・・・・祝ってくれるのはこのチョロチョロだけだよ・・・
4. オゥ!行ってきたぞ  [ アモーレ高岡 ]   2006年04月08日 05:41
一昨日の夜会社のヤツと3人でソープ行って来たぞ!店も綺麗で風俗にしちゃあかなり上物の女だったぞ!でもな。なんか後味の悪い感じだったな!

この記事へのコメント

1. Posted by ぱんだ   2006年04月10日 19:27
そうそう、たまにほそぼそ続いてるかんじがまたいい!
ってか、兄ちゃんモンゴルって??なんで?なんだか、すごいね。
2. Posted by hime@管理人   2006年04月10日 23:32
>ぱんださん
pcが家にあると毎日見ちゃいます♪
海外青年協力隊の環境指導みたいので行きましたよ☆
身内の不幸以外は2年間帰って来れないらしいです(笑)
3. Posted by hime@管理人   2006年04月10日 23:36
家にPCあると毎日見ちゃう♪
海外青年協力隊の環境指導みたいのでいきました☆
身内の不幸以外は2年間帰って来れないらしいです(^^;
4. Posted by ぱんだ   2006年04月16日 19:32
へー。海外青年協力隊か!すごいね。私もあこがれた時期があったなあ。モンゴル・・・どんな感じなんだろね。
5. Posted by hime@管理人   2006年04月17日 23:26
そうなんですか?!
写真がメールでおくられてきたましたけど、スーホの白い馬の世界そのまんまって感じでした!笑
馬に乗ってあったかそうな帽子かぶって☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード