2007年03月21日

STEP UP

こないだの土曜日ダイヤモンドシティーにレイトショー見に行ってね
友達と行ったのに、別々の映画を見るというちょっと変わった私たち

友達はパフュームで私はステップアップを見ました(・∀・)
パフュームはいまいちストーリーがつかめず、人殺して香水作って。。で??って感じ??
(´・ω・`)
オチは何だ?と思い見ませんでした

ステップアップはね、ヒップホップみたいなダンスが好きでちょっとヤンキーちっくな高校生がある事件をきっかけに歌とかダンスとか色んな芸術高校の掃除係で毎日行くことになりました。

そこでバレエを踊る女の子と出合ってバレエとヒップホップを混ぜたようなダンスをして。。恋もありーのみたいな
そして夢に向かって頑張ることとかわかって、更正するみたいな
夢はいいよ夢ある??
そしてまたそのダンスがかっこいいと( >∀<)
ダンス習いに行きたくなったもん!
ってかもっと若いうちからしとけばよかったって後悔
ダンスみたいなのは小学生のときしよったけどね!!

とにかく好きな人は好きな映画なので私は超オススメです
konohanasakuyahime1 at 14:28│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by た○こ   2007年03月24日 01:51
もう、た○こっていうニックネームやめないかん…(^^;)で、映画には全くついてけんけんノーコメントで。でもアンフェアは見たいな☆で・・ダンスしたいって言う前にホットフラ実行しろっっ(# ̄3 ̄)なかなかいいみたいよ、アレ(^-^)テレビでやってた。うーん・・話しが上手いこと展開できんけん、今日はこのへんで失礼!!
2. Posted by ぱんだ   2007年03月24日 17:53
更新してるんだねー。すごいすごい。さすがhime!!こないだはどうもー。実は東京転勤になっちゃいました・・・。乳飲み子を抱えての引越しはたいへんだよ・・・。
3. Posted by hime@管理人   2007年03月25日 15:04
>た○こっち
ほんとやん!!笑
ニックネームギャップさんは??
ホットフラやろ!こないだ予約したけど友達がインフルエンザで行けんかったけん新たに予約せないかん!
た○こっちはホットヨガ行きよーと??

>ぱんださん
何気に更新してました♪
ってえぇぇ〜!!!
いつですか?!
淋しくなるーその前にもう一回ぐらい会いたいですね。。
でも転勤ってけっこう急ですよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Hime
そろそろhimeなんて名前はずかしくなってきた。

あっとゆー間に1年が過ぎ、結局あんまり状況や生活に進歩がないことにあせってきてる今日このごろ。

Recent Comments
QRコード
QRコード