2007年12月28日

見知らぬ土地で一人。

着きましたよ愛知厚生年金会館。

開演1時間前くらいまで1人です…誰か絡んでたもれ。

konoka_18 at 15:13|PermalinkComments(0)妄想 | 独白

2007年12月19日

21歳になったお(*・∀・*)

どもどもども☆私も大人になりました。笑

でもさー、特に何が変わるとかもないね。当たり前か。


あぁ〜…山積みの仕事をちゃっちゃと片付けて、早くライブに行きたいvV愛知厚生年金会館に行ってくるの!初遠征ですから!!しかも開場まで1人ぼっちですから!知らない土地で1人とか…ないわ。誰か絡んでくれてもいいよ( ´_ゝ`)ノ←何様だ。


とりあえず風邪を早くどうにかしたい。長引きすぎ。



てゆか訪問者がいまだにいるのね。こんなん誰も読まないと思ってたよ。

konoka_18 at 20:03|PermalinkComments(0)独白 

2007年11月24日

ナイトメアFC旅行「天下大珍走」in 湯沢

61dd3325.jpg1班でした。
行った方お疲れ様でした。


なんか思ってたのと違ってつまんなかった。まぢで後で伊達に抗議メール送るw


てかFCライブのチケまだとってない。早くしなきゃ。


konoka_18 at 19:17|PermalinkComments(0)

2007年10月30日

ニャホニャホタマクロー。

タイトルに意味はない。



えーと。まずはいろいろありがとうとごめんなさい。

ついにHP閉めます。とりあえず予告だけしておいた。そのうち全部なくなる。

メッセージは今まさに読んでいるあなたへのメッセージだよ。オールマイティーに。でも個人的に。








さて、ちょっとだけ楽しい話でもしようかな。

…と思ったけど気分じゃないからやめるね。笑


あとサブアド変えましたー。サブアドでメゥしてる人は気を付けてねー。ま、そんな人いないと思うが。笑

konoka_18 at 19:54|PermalinkComments(0)主張 

2007年10月21日

潮時。

なんかさー。そろそろHP辞めようかと思うよ。

もともと自己満のために始めたわけだけど。なんか続ける意味もなくなってきたし、更新もしょっちゅう出来ないし。


日記だけはもしかしたら細々と続くかもだけど。






最近、人間関係に本当疲れた。いろいろありすぎたし。

マイミクさんもちょっと篩にかけようかしら。でも自分から切るのもなぁ…むしろ切ってくださいみたいな。超勝手。笑


ま、とりあえずそんなとこで。

近いうち此花ちゃん消えます。や、ページがね。うん。


konoka_18 at 02:16|PermalinkComments(0)独白 

2007年10月10日

此花を満たす。

2c06eb24.jpg
77a8ab3f.jpg
c91ebe50.jpg
久々にキタコレー!な感じ。


一枚目。
大好きなランチパックシリーズのハムカツゴマソース。とりあえずうまかった(*´艸`)

二枚目。
フォションクオリティシーズンピーチティー。紅茶好きな私にはけっこう満足でした!甘すぎなくていい☆

三枚目。
ちょこづつみ。ヤバすぎ!!大好きなもちとチョコの組み合わせだけでもノックアウトなのにー(>∀<)



うぃ。


そいえば昨日行きましたよPARCO。人が多すぎてなんじゃこりゃ!?みたいな感じだったけど、とりあえず行きたかったリズで買い物しまくって大満足でした(*´艸`)もう冬用コート買ってしまった(^_^;)だってだって…可愛すぎるんだよー!!

ボディーショップで限定セットも買いました!ボディーバターにハマるかも♪


そいえば浦和PARCO行く途中にちっちゃい雑貨屋さんみたいのが出来てて、プトマヨとか扱っててちょっといい感じでした!


konoka_18 at 19:33|PermalinkComments(0)

2007年10月09日

此花のことだし。

「ブログ更新しろ」ってうるさいから書くね。←何様だ。笑

此花のブログなんだから此花のやり方に合わせてほしいよね。ぇ

や、だってさー…ミクシィに慣れるとやっぱりそっちばっかになっちゃうんだよ(>_<)かといってミクシィの方はちょっとプライベートすぎるので身内にしか教えたくないっていう。

どんだけー( ´_ゝ`)ノ



さて、日曜日にやっと運動会が終わりました!やー…ね。緊張しすぎたー。でも全体的に見たら充実してたし楽しかったよo(^-^)o



今日は浦和PARCOのプレオープンに行ってこようかと思ってます。ゆきと会うのも久しぶり(*´艸`)楽しみだぬ♪

konoka_18 at 08:34|PermalinkComments(0)独白 | 仕事

2007年09月25日

極東シンフォニー

ee819f8c.jpg
9afb03c7.jpg
23日、行ってきました!
報告が遅くなって申し訳ない…や、待ってる人なんていないけど。笑


この日は本当にいろんな意味で感動でした。会いたかった人に会えたり、再会できたり。出会いの多い日でもありました。
開場までひとりぼっちかなぁなんて思って不安だった気持ちなんてふっとびましたー!



さて、長い長い列を並び(なんと1時間半押し!)やっと中に入ったわけですが…めっちゃ近ーい!!さすがアリーナ席!しかも下手寄り!!のんちゃんと「ヤバいね!近いね!」を連発。笑 目の前が通路だったので暴れたい放題だねなんて話しつつ。


暗転していよいよ!と思ったら…なんと上からの登場!!まずここで瑠樺さんが唇さわったり、舐めたりするもんだから悶え死に寸前でした。笑

dogmaから始まり、アップテンポなナンバーが続きました。詳しくは覚えてない。←
でもねー、今回のセトリは全然読めなかった!
Varunaが聴けたのは嬉しかったなぁ。

新曲のこのはとcloudy dayzも聴けてよかった!

途中MCで今回のパンフの最後のチラシの話になって、「50年後のナイトメア」ということで撮影したらしいんだけど。私はまだこの時見てなくて。家帰って見て爆笑しましたが。
黄泉が「この撮影で(咲人の)使われなかったヤツがあってさぁ…」お客さんが「見たいー!」「やってー!」て言っても逃げてたのに“咲人コール”でついにやってくれた。白目…頑張ったねvV

アンコを2回やったんだけど、2回目のアンコの前にお客さんが携帯のライトつけはじめて「アンコール!」て言ってて(私はつけなかったが。笑)声も揃ってるし超綺麗で。メンバーが出てきて黄泉が「ていうか何そのキラキラしたのー!」て言って泣いちゃって。瑠樺さんはそれ見て笑ってたけど。

でも瑠樺さん以外のメンバーみんな泣いてて。私も思わずもらい泣きしそうだったけどこらえて。

最後のスタナイはヤバかったぁ…オーケストラがくるとは思わなかった!あれは本当に感動!!


メンバーがはける時、やっぱ瑠樺さんはさっさと行き、4人はそれぞれ一言残して。てか咲人の「今日はありがとう。おやすみ」にヤられ。笑 したら銀テープ拾ってるときに瑠樺さんが戻ってきて!何か言ったみたいだけどマイク入ってなかったのか聞こえなかった(>_<)


会場限定CDにもヤられました!なんだスタナイかぁ…なんて思ってたけどとんでもない!家帰って聴いたらもうまた泣きそうになりました。あれはね。いいよね。


あと初めてファンレターも書きました。でもプレゼントボックスが全員いっしょくたで。あれちゃんと本人に届くのかなぁ…超不安。


まぁとにかくすごく楽しくて濃い一日でした!

次は仙貨だぁ!気合い入れてくぞー☆


めーたん、今度元気になったら絶対一緒に行こうね!


写真一枚目は武道館正面入り口。見えにくいね。

二枚目は円陣のあと、亜璃笥さまとvV黄泉コスかっこよかったです!勝手に写真のっけてごめんなさい(>_<)


konoka_18 at 19:47|PermalinkComments(0)

2007年09月23日

いよいよですな。

うはぁ〜!ドキドキしてきたっ!なんかいつもライブ前って意味もなくドキドキするんだけど、今日のドキドキはいつもよりすごい。←どんなだ。笑


めーたんが行けなくなっちゃったのは残念だけど…楽しんできます。

konoka_18 at 12:15|PermalinkComments(0)妄想 | 独白

2007年09月21日

無計画。

どうしましょう。


今さらながらまだファンレも手をつけてなく


着てく服が…ない?


どうすっかなぁ…(>_<)




そいえば前にめーたんが「Play」貸してーって言ってたけど、もうだいぶ前だしそれこそ今さらかな。もしまだ聴いてないよ〜とかだったら日武のときに持っていくから言ってね(*´∀`*)←メールで言えよ。笑


土曜日はいろんな意味で忙しくなりそうだ。

konoka_18 at 06:48|PermalinkComments(0)独白