2007年02月03日

麻雀の合間に‥‥

736e4e69.jpg予告どおり学校逝きませんでした。てか起きたのが12時とかもうね。

んで3時くらいまで○○ゲーやって昼寝www


6時過ぎにいろはに起こされてサへ。


あつし拉致ってサのエスカレーター昇ってたらみんなとすれ違って合流。






帰るのは昼くらいになりそうです。





↓起こしてくれる人募集。

konoka_konaka at 00:44|この記事のURLComments(0)

2007年01月09日

やべぇ

mixiってなんかいいなwww


モバよりいいかもしれんな(´ω`)



mixi中心でいこうかな‥‥‥

konoka_konaka at 23:22|この記事のURLComments(0)

2007年01月08日

にゃー

秋葉日記は後日更新します(*/ω\*)



mixi始めてみましたww


身内だけにする予定なんでよろしくです。

あと、mixiまだよくわからないんでwww



ま、適当にやりますわ。

konoka_konaka at 20:02|この記事のURLComments(0)

2007年01月06日

大阪日記ラスト〜帰省〜

朝9時すぎに出て、3時すぎに川口に到着。


いったんYの家に戻り、俺はすぐ自宅へ。




そして桃へwww


なんかいっぱいいた。



お土産渡して、ちょっと遊んで帰宅。



なんか覚えてないので適当に終了www


ノシ

konoka_konaka at 22:54|この記事のURLComments(0)

2007年01月02日

大阪四日目〜くいだおれ〜

ab9a0d36.jpgゲーセンにあったノートに書いてあったやつを撮ってみました(笑)
一番クオリティの高そうなやつ貼ってみました。


朝方に出発し、なんばに行きました。


夕方にご飯を食べに行くまで、ゲーセンで暇つぶし。


ギタドラ乙+弐寺がテレビなんで麻雀やってました。


昼に寿司食べて、Yも交えてMJやってますた。


一級から二段まで昇格しました(゜∀゜)




んで晩ご飯。くいだおれの近くの若乃花のちゃんこの店へ行きました。


初めてちゃんこ鍋食ったけどかなり美味しかったo(^-^)o


一緒にラーメンも食べれて満足でした。



もう明日帰りになるんですよね‥‥

なんか早かったなぁ。。。


ちょっと大阪が名残惜しいコナカ18歳。

konoka_konaka at 20:21|この記事のURLComments(2)

2007年01月01日

大阪三日目〜年末年始〜

とうとう年が明けちゃいましたね。まぁ、特に意味は無いような気がするが。


年越しはYとCDTVのカウントダウン見て即寝www


今年のK-1は中々おもしろかったな。

特にボビーがひどかったねwww16秒で終わりとかwww



んで今家でごろごろしてるんですが、Yが携帯で音楽流したまま寝てるんですよ。



曲が


DAY DREAM
100秒
VOIDDD
tiger too


なんで難しい曲ばっかりwww




以上、布団で過ごす元日でした(´ω`)ノ

konoka_konaka at 16:56|この記事のURLComments(0)

2006年12月31日

大阪日記二日目後編〜ボットン〜

LASSすんにやらないと殺すって言われたのでガクブルしながらやりました。

■本棚バトン■

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
月刊ばんがいち。かなwwwただのエロほ(ry

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
コミケカタログ。俺のじゃないけど、みつみさんの絵が良すぎる。

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
茄子さんに答えてもらいたい質問ですなwww
うーん、やっぱエロほ(ry

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?ネギま!
デスノート(最近揃えた)

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。
15人って多い気がするな。モバに回してもいいっすか??まぁ、やりたい人は言ってください。






以下日記↓


ニューウメダを拝んできました。残念ながらランカーさんは居ませんでした。


でもMITOさんって人が結構上手かった。冥穴AA出てたし。



まぁ‥‥‥良いお年をwww

konoka_konaka at 20:05|この記事のURLComments(2)

大阪二日目〜前編〜

今電車で梅田にむかってます。


梅田は大阪の地下のことを言うらしいです。


地下鉄で梅田まで行って上に登れば大阪駅らしい。




そうそう、昨日ゲーセン探しがてら道頓堀を少し歩いてて、


「あ、龍が如く2と同じ風景だwwwもしかしたらクラブセガがあるかも!!」




本当にありましたwwwwww



弐寺くそだったんで即移動。




梅田胆嚢してきますノシ

konoka_konaka at 09:38|この記事のURLComments(0)

2006年12月30日

大阪一日目

なんばのゲーセン巡り




一件目

弐寺の画面がテレビ乙

ギタドラ判定が微妙に合わない



二件目


全部200円とかwww




三件目


液晶乙






とりあえず明日、梅田に行く予定なんで我慢。




ショーンとかトトロとかカイベさんとか居ないかな(笑)




ご馳走になった肉が美味すぎて食い過ぎた??ので寝ますノシ

konoka_konaka at 23:30|この記事のURLComments(1)

2006年12月29日

脳トレの店舗検索してたら保木間にあることが判明。


行くんだったらそっちになりそうな予感。


竹の塚から10分程度、=うちから30分以内で行けるということだ。



八潮だと30分+αですからね。



ひまだにゃー

konoka_konaka at 13:57|この記事のURLComments(0)