2006年04月

2006年04月30日

さっき

デラやりに行った。光らないし誰も居なくなったからすぐ帰りますた(´・ω・`)


吉野家で飯食ってぷらぷらしてたらPAPAさんの家を発見しました(・∀・)ニヤニヤ



麻雀やるにも面子足りないし、暇なんでFFでも進めようかな、と思ったけど眠くなってきたので少し寝ます(´ω`)ノシ
konoka_konaka at 19:09|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

日記の行方

えー、この「デラ日記」ですが、LIOさん、NANAOさんのサイト「なないろ☆あいす様」に居候させてもらうことになりました。


半ば強引に頼み込んだような気もしますがwww


とりあえずありがとうございます(゚∀゚;)






今、天皇賞見たけど、ディープインパクトいきなり出遅れとかwww


第三コーナーからまくり始めて第四コーナーでは、もう先頭に躍り出ていた。

前につけていたリンカーンに、4馬身差くらいつけて、マヤノトップガンのレコードを1秒以上塗り替えた。


いやぁ、強いな(´ω`)
konoka_konaka at 15:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

in 上尾ムァーイ(゚∀゚)

今日は朝一で上尾に向かいました。


ムァーイに着いて、メダル稼ぎに行こうと思ったらなんと、たくろさんが居ましたw



しばらくデラやって、休憩がてら麻雀へ。

てか役満出過ぎ^^;




疲れながら、デラに戻ると、めぃかぁさんが居ました。ついに会えました(*´д`)
K.Fさんも一緒に居ました。


少し経って、たくろさんからバトルのお誘い。


俺、ヘタレ(;´Д`)





終わったあと、後ろにめぃかぁさんが居たので、緊張しながらも

俺「バトルしませんか?」

めぃかぁさん「いいよ」




よく言った俺w


こうして憧れの人とのバトルを満喫しましたw





そんでデラをやってたら、RYO-さんが後ろに居たw


ワンブル穴のフルコンを生で見れました(゚∀゚;)


( ゚∀゚)<上尾!上尾!






その後、めいかぁさんたちが帰って、RYO-さん、たくろさん、その他の方々と少しデラやってました。





時間的にも遅くなってきたんで帰ることに。


メダル余ったんで、RYO-さんにあげたら、喜んでくれました。
いいことするって気持ちいいね(ぁ



今日の収穫は

alfarshear灰のライバルトップを抜いたこと(゚∀゚)

ラクエン、チェッキン、侍のハードクリアなどなどww



上尾の皆様、お疲れさまでした。
また、めぃかぁさんに会いたいな(ぇ







GWの予定が決まらないよー(;´ω`)
konoka_konaka at 01:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月29日

早速

コメントしてくれている方々が居るのでとても嬉しいです(´∀`)
こんな日記でも見てくれる人がいる。感動したw


本当に一言でも、とても嬉しいです(しつこい



時にはつまらない日記もあるでしょうが、温かく見守ってやってくださいw




さぁ、朝飯食って、上尾に出発だー(・∀・)


次は夜の更新予定でw
konoka_konaka at 08:13|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

そういや桃に

*LASS*すん居たわ(゚∀゚;)大学帰りかな。


麻雀見に行ったら、近くでマジアカやってたしww




Yとドラムが熱かった(ノ∀`)愛のしるしとかww











早く携帯買ってくれww
konoka_konaka at 01:50|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

空耳アワー

今、見てたけどやっぱり面白い(ノ∀`)すぐ終わっちゃったけどねw




今日も桃。夕方行ったら、Q.E.Dさんがデラやってました。
チキンな俺は話し掛けることが出来ませんでした。
まぁ、いきなり話し掛けてもしょうがないかw


少し見てたけど、やばい上手い(゚∀゚;)

Aとか⇒とかムンチャにフルコンマーク付いてました(゚д゚;)


とりあえず凄かったわw




夜、Yを降臨させて、ひたすらデラ、ポプ。

麻雀少し見て戻ったらデパ地下繋いでるしΣ(・∀・;)


フルコンオメ〜(・∀・)






・無駄知識

M-MORIの95%はケツプリで出来ています。あとは知りませんww





見られたら殺されるなww
間違いないww




明日は上尾だー(・∀・)


明日早いんで寝ますノシ
konoka_konaka at 01:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月28日

デラの日記なので

デラについて書いてみようとww



まず未HARDクリア(穴)から


チェッキン
ファーストサムライ
スカッド
ラクエン
零時

嘆き



くらいかな?一応ノーマルゲージでは全部クリアしたけど(´ω`)
☆10以下は省略でwww

辛いのは溺死くらいでしょ(゚∀゚;)



新曲ハイパーはタイガーヤマト以外埋まってますwwあんな曲やるだけ無駄。


その他のクリア状況は、新曲穴以外埋まってるんで、現在新曲埋め中。







書くこと無くなったんで、今作の好きな曲行ってみよー





・why did you go away

これは今までで一番好きかも(*´д`)ちなみにタヒラが歌ってるほうねww
JUNのほうはry




・MINT

SLAKEの曲で唯一好きかもしれないwww
糞曲、糞譜面って思われがちだけど、名曲だと思ってます。




・青龍

音が好き(*´д`)譜面は同時押しが厳しいけど、曲が良すぎるからOK(・∀・)

ゲート開くの面倒だけどコイツの為ならすぐ出してやるぜww




・MOON

ポップンから移植されたの知って、内心ウハウハでした。
曲もいいし、何より譜面が楽しい(´ω`)




・嘆きの樹

どうみても作曲TAKAでしょ(゚∀゚;)
革命とかピアノ曲好きなんだよな。Viennaとかかなり好きだったのに削除されたのが痛い(´д⊂

ハイパー解禁に期待したいねw




みんなどんな曲が好きですか?


俺はThe Hope of Tomorrowが一番好きだったw





ネタ切れ(;´ω`)ノシ
konoka_konaka at 14:28|この記事のURLComments(3)TrackBack(2)

前の日記

URL一応貼っておきます。


必要ないかもしれませんがww


誰かこの日記へのリンク作ってくださいwww
サイト持ってる人お願いです(*´д`)


前の日記 http://diary13.cgiboy.com/0/konoka/i.cgi
konoka_konaka at 03:09|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

新日記!

えー、どうもコナカですwwどうぞよろしくww




新日記については、見てる人が居るのか?とかコメントが欲しいので、こっちに変えました。



            良かったらコメントください(*´д`)ハァハァ
konoka_konaka at 01:22|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)