2006年05月

2006年05月31日

やばいやばいw

久々に弐寺やったらAA穴で3144点とか出ましたw




某ライバルのスコアを抜いたのはうれしかった(´3`)









ライバルの方たちへ>頑張ってぬいてください(>_<)



LASSすん>やはりAAだけは負けられないぜww
てか110点更新した(´ω`)


くやしかったら抜いてみるんだな(´_ゝ`)

konoka_konaka at 23:59|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年05月30日

あー

どうしたらいいのかわかりません

konoka_konaka at 16:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月29日

はぁ‥‥

意味がわからない一日だった‥‥










例の子とはうまくいってますけど(*´艸`)

konoka_konaka at 00:03|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月28日

またーり

楽しい。確かに楽しいよ。














でもこれ以上を望んでいいのだろうか。












自分自身がわからない。






















まぁ、普通に狙うけどwww





今日は楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間だった。

来週の土曜日まで待てないんですが(*´д`)










いろいろありすぎて何をしたか覚えてません(゜∀゜;)

ポップンやってご飯食べて雑談して‥‥(´3`)











あとは‥‥‥












いや、なんでもないw






































彼氏居なかったら完璧なのにな(ノд`)

konoka_konaka at 08:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月27日

寝れねー

昨日夜中3時に寝て、起きたの夕方5時とか(ノд`)
寝すぎだろw




REDやってSHIMONと吉野家行って、入谷に行きました。

しばらくしてMARSさんが来ました。土曜日なのに全然人が居ないとかどうした?






入谷のポップン誰かメンテしてくれ\(゜□゜)/





























実は、明日も遊ぶことになりました(*´艸`)


今から楽しんでます(何

konoka_konaka at 22:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月26日

お台場

朝9時に集合してお台場のジョイポリス




てか行くまでにみんなぐったりしてた(*´д`)ハァハァ






着いて早速乗ったのが横向きの屋内ジェットコースター








あれはムリだわ(ノд`)









あとはよく分からないので省略






夕方5時くらいに男女別れて自由行動



俺らは近くでライブみたいのを見てた。

歌上手かったな(゜∀゜;)





そのあとみんなで海に行って少し遊び、草加へもどった。



焼肉屋でご飯とお酒w




カルピスサワー一杯でもうイラネって感じでした。


あとは普段話せない子がよく喋ってくれたので良かったかな??



夜11時過ぎに解散して、例の娘ともう一人を送っていきました。




そのもう一人の子を送った後、松原の高架下で二人で喋ってました。


今日はそれが一番楽しかったかな(*´艸`)


なかなか二人きりになれなかったので(´・ω・`)でしたがまぁいいやw




一時間くらいして、新田まで親が迎えにきたということで、新田まで送っていきました。


その後‥‥






























俺が送ってもらっちゃった(ぇ


しかもバイト先のセブンまでw



あの娘のお父さん、ありがとう(´∀`)





帰ってから電話して、メールして寝落ちww



みんなお疲れ(*´д`)










来週の土曜日遊ぶことになりましたo(^-^)o

超楽しみ(ノ∀`)




エロい事はしないと思うんで期待しないでください(´ω`)































あぁ、好きだ(///▽///)

konoka_konaka at 17:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月25日

明日は

お台場だ(゜∀゜;)




予定決めてから、あんまり経ってないような気がするけどスルーの方向でw







今日はバイト遅刻してしまった。


まぁ、会えたから気にしない(*´艸`)




とりあえず明日の話をして雑談して寂しいけど仕方がなくバイトへ行きました‥‥



別れ際に抱きつかれて、


おにゃのこ「行っちゃやだ(ノд`)一緒に居てww」




俺「わかった、ずっと一緒に居るよwww」





とか言ったけど、バイト遅刻するよって言われて相手も予定があったからしょうがない(ノд`)





抱きつかれた時はかなり緊張して、何が何だか分からなかったww






これだけで十分に幸せですわ(///▽///)












新田のブルダックとかいうゲーセンに寄ってみた。弐寺はボタンが少し硬めだけど環境はなかなかでしたw


稲妻穴一発撮りで2400越えましたww


なんか‥‥光る(゜∀゜;)




帰ろうとした時、なんか見たことある人が居て気付いたら幼なじみでしたw


中学を卒業以来一度も会ってなかったから懐かしすぎた(*´д`)






最近、同級生に音ゲーやる人増えたな(´ω`)

konoka_konaka at 23:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月24日

テスト最終日( ´_ゝ`)

やっと終わったw



結果は知らないけどwww







そういや、アドレス聞いた日から毎日メールしてる気がする(゜∀゜;)


相手も暇があればメールくれるし、とてもいい娘だw



とある会話で、ご飯の話になった。そしたら食生活が悪いと言われました。
そりゃカップラーメンばっかりは良くないよな(*´д`)


それで今度、遊ぶときに料理を作ってくれるらしい。

正直かなり楽しみ(ノ∀`)


後ろから抱きついてやりたいけど、やっぱり手は出せないよね(゜∀゜;)


まぁ、いつリミッターが外れるかは分かりませんwww










やっぱ好きだなぁ(*´д`)ハァハァ
まさかこんな関係になろうとは思いもしなかったわww







今からちょっと電話してきます(///▽///)ノシ

konoka_konaka at 00:21|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年05月23日

欝な一日

116fe16f.jpg画像はCSREDのアルティメイト灰





ビーバーに借りて少しやってたらハマっちゃいましたww

つまんなかったけどやる気出た(゜∀゜;)




鳥の半分くらい出るとかなり嬉しいねo(^-^)o



アルティメイトはグラフ見たとき失禁しそうになりました((((;゜Д゜)))






金も無いし、しばらく引きこもりになりますw








あっ、今日もメールしまくりでした(///▽///)



じゃ(´ω`)ノシ
konoka_konaka at 00:17|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年05月22日

テスト初日

テストとか終わってるしw





とりあえず十二時くらいに終わってセブンで待ち合わせて家に行きました。









CSポップンを持ってきてくれたのでしばらく遊んでました。


デラより楽しいかもな‥‥






そういや最近デラのモチベが足りてない。一応やってみるけどやる気が出ない。


なんかなぁ‥‥(´・ω・`)







あとはゴロゴロしながら話をしてたけど、お互い眠かった(ノд`)



相手は何度も寝てたけどね(゜∀゜;)


あんまり無防備だったんで少し変な事も考えましたが、そこは抑えましたw



何とか起こしたら寝呆けて抱きつかれて焦った(゜∀゜;)



寝顔も可愛いな(*´д`)



今日は少し進展がありましたが、秘密の方向でw




それから新田まで送ってあげました。時間、遅くなってごめんね(ノд`)







では(´ω`)ノシ







彼氏が居なかったらな‥‥

konoka_konaka at 23:17|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)