2006年06月

2006年06月30日

パッションDADA

ンッー(挨拶 ↑DADAさんごめんw





今日は何も予定が無かったので、なんとなく保木間に行ってみました。

行ったことがなくて道が分からなかったけど4号添いにあるって話は聞いていたので適当に行ったら見つけました。


家から15分で行けるとかどんだけ近かったんだよ‥‥‥


行ったら、てつさんがいました。後からDADAさんも来ました。その他の人も名前が分からないですがいい人たちばかりで、とても温かい場所でした(´∀`)


また行きたいな(*´艸`)


それに環境もなかなかいいんですよ(・∀・)


飲み物タダで飲めるしw





閉店まで居て帰ってご飯食べて某氏とのメールの最中に寝落ち(ノд`)












ンッー(ぉ

konoka_konaka at 23:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月29日

デスノート

66627319.jpg映画化にちなんで桃にも景品が入ってきましたね。





俺が来たときにティールさんが見ていたのでさっそくやりに行ったら結果6冊とりました(゜∀゜;)



設定甘かったみたいなのでたくさん取っておいてよかったぜ(*´д`)


これで桃も少しは赤字かなwwwwwwwww






そんで調子が良かったのでポプやりにいったら、



・ピラミッドEX
・カイゾクEX
・DDREX
・釈迦EX



をクリアしました(´ω`)ノ




ラメントがもう少しでいけそうなんだがな(p_-)
























ある出来事で一気に萎えたので寝ます

konoka_konaka at 00:37|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年06月28日

暑いとかもうね

今日も学校なのに華麗に寝坊w


やっぱり早く寝ないと起きれません(>_<)




しかもLASSすんのメールで起きた(ノ∀`)助かったよ、危うく欠席になるところだったよ(´ω`)ノ



基本的に目覚ましは携帯だけなんですが、DoCoMoの携帯って目覚ましに着うたを使えないんですよね?



ちなみに今の目覚ましの音楽‥‥‥


















イノ壁(*´д`)





目覚め悪い。




明日はダーティーかなww







そんで昼休みから学校へ行ったわけですが、あまりの暑さに先生がクーラーをつけました(゜∀゜)




























うちのクラスのクーラー故障してました(#^ω^)ビキビキ

konoka_konaka at 23:38|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

質問なんですが‥‥

寝れない時ってどうしてますか?



俺はテレビを付けたり音楽流したりしているうちに気付いたら寝ているって感じなんです。。。



寝よう寝ようって考えるほど寝れないんですよね‥‥‥


それに考え事をするといつまでも寝れないんです(>_<)




不眠症なのかな(;_;)?



快眠させてください‥‥‥

konoka_konaka at 01:05|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年06月27日

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry

af63e16e.jpg家に帰ったら‥‥

















扇風機のところに10cmくらいありそうな巨大な蜘蛛がいました((((;゜Д゜)))




とっさに近くにあったキンチョールで応戦(>_<)







プシュー‥‥‥







飛んだヽ(`д´)ノ











しかしテンパっていた俺はキンチョールを打ち続け、蜘蛛の動きを止めた(`・ω・´)






蜘蛛死んだー


終わり(ぇ









今日バイト終わったあと桃に行って嘆き穴やったら緑ランプが点きましたw



あの配置ならイージー無しでもいけたな(´ω`)









マジで虫は勘弁(*´д`)

konoka_konaka at 00:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月26日

面接

今日学校で就職のための面接練習がありました。



5時からだったんですが授業終わったの3時半とか‥‥‥



結局図書室で暇つぶししながら電話してましたw



例の子はバイトだったので帰っちゃった(´・ω・`)






そして面接。



入って座るまではよかった。だが次の一言で一気にやる気ダウン






「やる気の無い顔だな」



って言われたヽ(`д´)ノ


仕方ないだろ、こういう顔なんだから(*`ε´*)ノ_☆バンバン!!







ムカついたのであいのり見て寝ますノシ

konoka_konaka at 23:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月25日

宝塚記念

ディープインパクトが4馬身差くらいで余裕勝ちでしたね。


武「世界で一番強い馬じゃないですかねぇ、はい」



確かにベストの状態でいったら相手は居ないだろうけど(´ω`)


次は凱旋門だな(・∀・)






ちなみに今日はLASSすんとティールさんとうちで遊びました。


LASSすんがPCを持ってきて東方をやってましたが、俺はスルーしました。

弾幕避けられない人なんで(ノд`)



晩ご飯はミスターバーグで肉を食べました。俺はガーリックステーキを注文。



明日はにんにくの匂いを漂わせてるので、注意してくださいwww


あーにんにくくせぇ(ノД`)

konoka_konaka at 22:56|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年06月24日

げーぱにー

ティールさんとご飯何食べようか相談してたらYから連絡があって、親が寿司をご馳走してくれるとのこと。


マジありがとう(´;ω;`)




そしてYのお婆ちゃん、お母さんと初対面でした。二人とも、とてもいい人だったので落ち着いて話せました。




それから桃行って9時くらいから三郷に行きましたw

メンバーは俺、ティールさん、Y、LASSすんでした。




ポップン4台は神(・∀・)

メンテは気にしないww



そういや三郷と言えば例の子の地元なんで、もしかしたら居るかな?とか期待してたけどそりゃあ居るわけがないよな(ノд`)



三郷来たよってメールしたら家に居るって(´_ゝ`)





寺やってポプやって閉店まで遊んで帰宅。



みなさんお疲れ(´ω`)ノ

konoka_konaka at 22:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月23日

やーしーおー

学校サボって一日遊んで、問題の件について話したら少し楽になりました。




むしろ遊びまくってスッキリしました。

サープラ楽しかったからもういいでしょ(´ω`)




そして前日の萎え萎えな日記を書いてしまい申し訳ないです‥‥‥






正直、まだ辛いですが頑張ろうと思います。

konoka_konaka at 16:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

あーあ

気にしないようにしようとしても何故かその事ばかり考えてしまう‥‥‥



今AM8:40ですが、昨日ほとんど寝れませんでした。


目が腫れてるかもしれないけど、もし今日俺と会っても敢えてそこには触れないでやってください(´ω`)





久々に学校休むか(*´д`)

konoka_konaka at 08:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)