2006年07月

2006年07月31日

徹夜で

Y、NYAGO、玄武、ビーバーと麻雀しました。


半荘7回で+200オーバーとかどんだけ??


Yは役満出そうで出ないので糸冬



誰かサマ無しで役満出してよwwむしろ俺が出すwww





朝4時くらいに吉野家行って飯食って解散。


また麻雀やりましょー!!



短いけど(´ω`)ノシ

konoka_konaka at 02:29|この記事のURLComments(2)

2006年07月30日

あっちぃー

どうも、朝4時過ぎにに起きたコナカです(眠


今日は七尾さん、茄子さん、LASSすんと池袋に遊びに行く予定でした。
起きてからはデラをやっていて、朝9時にLASSすんを召喚して川口に向かいました。

少し時間があったのでゲームシティで遊んでいました。俺のせいで待ち合わせに遅刻したのは秘密の方向で(ごめんなさい(>_<)


池袋に着き、まずはBSGで遊びました。しばらくして人が増えてきたので今回?の目的地【とらのあな】へ直行しましたw


某サークルの作品も見れたし音ゲーの曲もやたら流れてて楽しかった(ノ∀`)


そしてもうお昼過ぎだったのでご飯を食べて、BSGに戻りました。




そしたらかなり上手い人が‥‥‥












MASAキター(゜∀゜)



ハーフウェイ穴鳥とかマジすげすげ(ry


この日だけで皆伝持っている人を3人くらい見ました。さすが東京の都会だ。


また人が増えてきたので移動することになり、北戸田へ行きました。


そんで新しいゲーセンに連れていってもらいました。


北戸田のデラはツンデレでしたwww
画面が青くなって具合の悪くなった皿が降ってきたりで⊂二二( ^ω^)二⊃


ムリポ('A`)







それから茄子さん宅で遊んでジャスコでご飯を食べて帰りました。



とても充実した一日でした。今度は泊まり掛けで遊びに行きたいな(・∀・)

というわけで今度泊まらせてください(ぉ




今日遊んだみなさん、お疲れさまでした(´ω`)ノ





今日とかいって更新したの2日後なんだけどねw

konoka_konaka at 22:01|この記事のURLComments(0)

2006年07月29日

レトロスペクティブ浅草

400a464b.jpg夕方5時草加に集合で、向かったら少し早かったので桃に寄りました。


ケツゲ、DDRKが居たけどすぐに行かなければならなかったので、少し話して草加に向かいました。



そんで草加から電車で浅草に到着。したと思いきや凄い人集りが(゜∀゜;)



とりあえず場所を確保して見てました。けど木ばっかりであまり見えませんでした(;_;)


9時過ぎに草加に戻り牛角でご飯食べて解散しました。



みんな居たから目当ての子とはあんまり話せなかったけど、浴衣姿に萌(ry



まぁ‥‥花火が綺麗だったんで良かった(´∀`)

konoka_konaka at 23:20|この記事のURLComments(1)

結局

全然更新してねぇ('A`)





っていうかネタがない‥‥‥




会社見学は特に何もなかった。説明を聞いて工場見てアンケート用紙を書いただけだった。

せっかく面接とか話すこと色々考えてたのに(>_<)






んで川口の祭りに行ってきたさ(´ー`)

メンバーは、



*LASS*すん
DDRK
克哉
ビーバー


途中から2人来たけどスルーの方向でw



終わったあとは*LASS*すんDDRKとお別れして、うちで麻雀やってました。


面子が足りなかったのは仕様ですが玄武氏を召喚して朝5時近くまで打ってました。



みなさんお疲れ(´ω`)






今日は隅田川の花火大会だなぁ(´∀`)

俺は花火よりおにゃのこばっかり見てそう(爆





‥‥‥花火大会なので今日はちゃんと花火だけ見ます(自主規制m(__)m




ただ今朝6時です。外はとても明るいです。寝るよ。




↓以下駄文



A君「これはペンですか?」


B君「いいえ、彼はトムです。」


A君「ちょwwおまwww」



B君「そうだね、プロテインだねw」


A君→⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん













\(^O^)/

konoka_konaka at 06:04|この記事のURLComments(1)

2006年07月26日

ね、寝れねー

昨日の麻雀は+300円で乙



振り込まないようにしないと勝てないことがよく分かった日だった。まだまだだな(´・ω・`)



さて25日といったら給料日なんですよ。バイト行ったときに明細を貰ったんですよ。








‥‥‥





‥‥‥‥‥










少ねぇ('A`)


今更だけどテスト休みとか取らなきゃ良かったよ。どうせ勉強してなかったしwww



んで、今26日の午前4時30分なんですよ。


実は今日、会社見学があるんですよね(゜∀゜;)




朝7時起きなのに昨日寝るのが遅くて起きるのも遅かったから寝れません(´_ゝ`)



とりあえず1、2時間仮眠って感じかな。面接の事とか色々考えてたらこんな時間になってるとかねぇよ(つд`)






そんで今週の予定を大雑把に書くと‥‥


今日(26日)⇒会社見学のあとバイト


27日⇒夕方からバイト


28日⇒川口の蓮沼公園でYたちと祭りJAPAN


29日⇒夕方から気になるあの子達と隅田川の花火大会(*´艸`)


30日⇒七尾さんたちとお出かけ⊂二二( ^ω^)二⊃


31日以降⇒特に予定無し(・ω・)ぷらーん





バンバン遊びに行きたいところだがリアルな話でお金が無いのであまり余裕が無いのが現状。

某氏に貸したお金が近いうちに返ってくることに激しく期待。



ということなので頑張って寝ます。

konoka_konaka at 04:47|この記事のURLComments(0)

2006年07月24日

こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ

8ba6350c.jpg23日→ 昼過ぎに起きて気になるあの子に呼ばれて三郷のゲーパニへ。

またーりデラやってたら4432キター(゜∀゜)


待ち合わせの時間まで暇だったので一緒にマックに行ってた。



そんで遊んでその子を家まで送ったら、親に草加まで車で送ってもらっちゃいましたww


久々に楽しかったよ(・∀・)




その後桃に行ってティールさんの仕事が終わるのを待っていて暇だからデラで時間潰し。


ダーティーHフルコンぉぅぃぇ。




いつの間にか玄武氏も来てご飯でも行こうとしたら見覚えのある人物が‥‥‥‥













えりチャソだぁ((((;゜Д゜)))



もう一年以上会ってなかったような気がするけどお互い覚えてて良かったわ。


一緒に居た、やすさんとも初めて話しました。




そして車で練馬のトーホーレジャープラザっていうゲーセン??に連れていってもらった(*´д`)




とりあえずデラやって筺体トップ見たら‥‥‥





ジーニアス穴 GUILE





YUJI氏キタコレwww




ヤバいとか思いつつAA穴を選曲。





筺体トップ WINTER


オワタ\(^O^)/


もうね('A`)アホかと('A`)馬鹿かと('A`)



ちなみに画像は冥穴でした((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



しかもDPにはNIGAIとか居るし(゜∀゜;)




それから朝4時まで遊んでご飯を食べて帰宅。






24日→ 昼過ぎまで寝てYからの呼び出しで遊びに行った。

DJMAXやっぱり面白いわぁ(人´・ω・)



それから6時くらいにご飯食べて桃に行って帰宅しました。

今日はこれから麻雀やるので少し仮眠を取ります。



結果は後日ということでw






では(´ω`)ノシ

konoka_konaka at 20:43|この記事のURLComments(0)

2006年07月23日

ォゥァー

一週間近くの放置ごめんなさい(つд`)



とりあえず今日からまた更新し直すので、宜しくお願いしますm(__)m




まぁ、夏休みなんで暇を持て余しています。





みんなでどこか遊びに行きてぇなぁ(´ω`)



火、水、木以外はバイトが無い(変更はあるかも)んで暇だったら誘ってください(´∀`)



もう外が明るいので寝。

konoka_konaka at 05:36|この記事のURLComments(6)

2006年07月17日

雨ウザス

ea726bec.jpg貼ろうか迷ったけど貼りw


帰ってきたのが朝4時で寝たのが5時。


そして起きたのが9時とか明らか睡眠不足です。本当にありがry





今日はジックハウスに行く約束をしていて、連絡が来たので向かいました。


途中マックに寄ったけど、ハッシュポテト8個とかどうみても買いすぎです。

店側かなり迷惑。




そんでYと合流しつジックハウスに到着。とりあえずプリンセスブレイブってゲームやらせてもらった。

黒理人強すぎ('A`)


だがもっとヤバいのはスーファミの麻雀のゲームだろww


役満出すぎだから(゜∀゜;)




ティールさん来てちょっとしてみんなで桃。


特にやる事なかったけどその後Yにご飯奢ってもらった(*´д`)


お金入ったら奢るから待っててね(´ω`)





それからバイト行って今日のイベントは糸冬了





最近面白いことがないなぁ‥‥‥

konoka_konaka at 04:49|この記事のURLComments(0)

2006年07月16日

桃〜新田

夜、桃行って閉店まで遊んで少し閉店トークしてました。


Yお帰り(´∀`)





そんでデラをやり足りないとのことで、新田のゲーセンへ(´ω`)



暑くて眠かったけど、ダブルのスコアも更新したし結果オーライ




手抜き日記だけどDDRで筋肉痛になったので寝。

konoka_konaka at 04:27|この記事のURLComments(0)

2006年07月15日

決定的な違い

今日は昼から上尾ムァーイ(゜∀゜)



着いたら知らない人しか居なかった‥‥‥と思った矢先に見覚えのある人物。
























RYO-さんキター(・∀・)




そんで、効率の良いメダルの稼ぎ方や、デラのアドバイスを色々としてもらいました。


知り合いも増えたし今日はいい日だったな(´∀`)




そして自分のフルコンセンスの無さに今更気付く。

☆10とか5曲くらいだし‥‥‥‥☆11は穴クエすら繋がらないとか(ノд`)ちなみに☆11のフルコンは一つだけ(´・ω・`)




俺、乙(´_ゝ`)











ここでやっと本題に入るが、実は上尾からバスが出ていたんですよ。それを知って歩くのが面倒になったので乗車。


問題はここ、まず入り口が後ろにある事だ。




そこまでは良かったが、お金を入れるところを必死に探していたら、実は整理券を先に受け取って運賃は後払いだったらしい(´_ゝ`)


近くに座っていた女子高生に凄い冷たい視線をくらった(*´д`)でも可愛かったから許す(ぉ








メダル20枚余ったので夏休み辺りにまた行くしかないな(`・ω・´)





あっ、LASSすんは強制連行だからね(´∀`)

konoka_konaka at 00:32|この記事のURLComments(1)