2006年09月

2006年09月21日

音ゲー近況

弐寺⇒左手が痛い。カゴノトリ自己べ300点落ち。AA穴で死にかけた(´・ω・`)



今後⇒要リハビリ


ポプ⇒ケンカドラム逆ボーダーだったので引退



今後⇒気が向いたら



ギター⇒予想以上に指が動かない。スキル100行ったら終わり。

今後⇒わからん



ドラム⇒今700ちょい。めざせ1000!!今日オバゼア赤出来たからうれしかった



今後⇒がんがる



DDR⇒以下略




とりあえず早く携帯変えたい(´ω`)

konoka_konaka at 23:45|この記事のURLComments(1)

2006年09月20日

金曜日は

LASS邸でお泊り会を開催します。


俺は強制参加ですかww




とりあえずメンバーが少し足りていないようですね。


出来ればあなちん達も誘いたいところだけど、金曜日ってのがつらいかな。





とにかく人数は少なくても楽しみだぁ(ノ∀`)





来週携帯を変える予定です。来月は貧乏生活なので、たぶんY宅に入り浸る気がするwww


おじゃまします(´ω`)ノ




















あなちんのカレー食べたい

konoka_konaka at 22:50|この記事のURLComments(1)

えーと

最近短い日記しか書いていないのでたまには真面目に書こうかと思います。



2つのサイトに載せてもらってる訳ですしw




とりあえず近況等


弐寺⇒嘆き穴ハード挑戦中
ギター⇒一回しかやってません
ドラム⇒600程度
ポプ⇒42が出来ません





弐寺の話でwhy didノーマルやったら県別トップがREI.JSだった罠(ノд`)


あと10点差でした。



あの人は簡単系まで上手いのね‥‥‥





今日はちと長く書きたい気分だけど、字数の関係でこれ以上の続行は不可能かと思われwww




というわけで、さらばノシ

konoka_konaka at 01:00|この記事のURLComments(0)

2006年09月18日

痛い

最近ブログが手抜きと言われました。確かに否定はできないがな‥‥‥




とりあえず弐寺の3番のボタンとスクラッチは死んでくださいm(__)m

konoka_konaka at 22:28|この記事のURLComments(0)

2006年09月16日

いばぁぁぁぁぁぁらぎぃぃぃぃぃ

茨城行ってきますた。初めてつくばエクスプレスに乗った。


就職試験乙(*´д`)



働きたい場所草加工場なのに茨城で試験とかいみぷー

konoka_konaka at 17:32|この記事のURLComments(0)

2006年09月15日

くぅ‥‥‥

ef6eac19.jpg俺のごろちが‥‥くぅ(>_<)




まぁカイジなんですけどww

konoka_konaka at 19:04|この記事のURLComments(0)

2006年09月14日

よかったら

みんなでモバゲーっていうやつやりましょー!!


http://mbga.jp/AFmba.sQEgab8b8/から行けますんで。携帯限定です。



気が向いたらよろしく!!

konoka_konaka at 00:01|この記事のURLComments(1)

2006年09月13日

プッ

d181b110.jpgこれ誰のオリコだよwww

konoka_konaka at 15:42|この記事のURLComments(1)

2006年09月12日

あーあ

あの時の新鮮な気持ちはどこへ行ったのやら‥‥‥




LASSすん次の日曜か月曜、暇だったらあそぼーw

konoka_konaka at 22:30|この記事のURLComments(1)

2006年09月10日

昨日+今日

LASSすん
いろは氏

DDRK
けつげ
オリーブ氏
増田さん
ツモン
2439先生
SAZA73さん

二日間お疲れさまでした。大会の結果は‥‥(ry



とにかく疲れた。

konoka_konaka at 17:37|この記事のURLComments(1)