2006年10月

2006年10月31日

うぉ

アンドロメダ穴鳥A出‥‥‥‥‥‥なかったOTL



計算したら2点足りない‥‥‥



ボタンが反応しないから桃では弐寺やりたくない。


ってかしばらく音ゲーから離れようかなって考えるようになってきたよ。



最近面白くねぇなぁ。。。

konoka_konaka at 16:52|この記事のURLComments(0)

えー、今日は

友達と学校サボって朝マックwww



んでダイヤモンドシティで遊んでます。



昼から学校行くんで許してください(゜∀゜)

konoka_konaka at 10:58|この記事のURLComments(0)

2006年10月30日

暇だったんで

プロフィール設定してみました。



今更どうでもいいよねwww

konoka_konaka at 02:09|この記事のURLComments(0)

2006年10月29日

んあー

今日は夕方6時まで寝てたので寝れないかもしれない。



ということで寝ます(ぇ




まぁ、明日学校だからね‥‥‥



おとボク見れるかな‥‥‥ってか起きてられるかな‥‥‥‥



ネタが無いからFF3でもやってます(´ω`)ノ

konoka_konaka at 23:59|この記事のURLComments(0)

今日のケツゲ

fad7f9b8.jpg画像だけですが

konoka_konaka at 01:36|この記事のURLComments(1)

クマー

今日三郷に来た諸君、お疲れ(・∀・)



それと、ATS君、KA君お疲れさま。


KA君とは今日初めて喋ったけどいい人でした(ノ∀`)

LASSすんも仲良くなったみたいだし良かったわ。




ぶっちゃけ、ご飯食べてる時&帰り道の雑談が一番楽しかったかな(´ω`)





次のイベントは‥‥


(・∀・)ニヤニヤ

konoka_konaka at 01:05|この記事のURLComments(1)

2006年10月23日

遅くなったけど

土曜日ゲーパニで遊んだ皆さんお疲れさまでした。



来週も行く予定です。なんせ弐寺の大会だからね。
あとATSを拉致するから覚悟しとけ(ぇ



んでニヤニヤ(・∀・)オフについてですが、11月11日‥‥すなわちポッキーの日に開催決定しました。


当日の予定は‥‥‥草加でいいのかな?


いちおう相談してみましたが、あまり遠出するのも良くないので今回は草加にし‥‥‥ましょう(笑)


参加者のみなさん、よろしくです(・∀・)ニヤニヤ




あ、LASSすん誕生日おめでとう(´∀`)
明日は、どくばりことイロハ君の誕生日らしいです。



LASSすんには今度会ったら桃で頑張って捕った愛佳のフィギュアを‥‥‥‥あげませんwww

いくらLASSすんにでも、さすがにこれだけは渡せないな(ノ;・д・`)ノ



というわけで今度ご飯でも食べに行こうか(´ω`)ノ

konoka_konaka at 23:14|この記事のURLComments(1)

2006年10月22日

糸冬

やっとドラムのスキルが1000になりました。



締めは赤い鈴でした。



これからは好きな曲やって遊ぶかな‥‥‥




(ノ;・д・`)ノ

konoka_konaka at 15:18|この記事のURLComments(0)

2006年10月21日

ニヤニヤ( ・∀・)オフについて

タイトルでわかった人はコメント+いつが空いてるか予定をおながいします。



まぁ、今回はメンバーを指定させてもらいます(ぇ


LASSすん
あなちん
七尾さん
茄子さん



以下の方々は強制参加の方向ですので御了承ください(・∀・)ニヤニヤ



ちなみにこっちの予定では、うちの事務所が11月5日に解禁されるのと、年末になると色々と忙しくなると思うので、11月中旬くらいを予定しています。



ほかにも来たい方が居れば2人くらいならなんとか‥‥‥‥



まぁ、今までの経験から言うと7〜8人だと狭いですからね(滝汗






そういうわけで、よろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ

konoka_konaka at 09:14|この記事のURLComments(4)

2006年10月19日

マジギレ

バイト帰りに桃でフリーで嘆き穴ハードでやってたら事件が起きた‥‥‥


























































なんと123+4567の配置のデニムがキタ(゜∀゜)!!








んで、デニムで70%残して抜けて階段‥‥‥‥‥


















チャララララララ‥‥‥‥‥‥
























チャララララララ‥‥‥‥‥























デデッデデデッデ‥‥‥


うはっ、階段抜けたあと50%くらい残ってる(ノ;・д・`)ノ(心の声)

























だが、その時‥‥‥


















ガッシャーン












(ノ;・д・`)ノ









(ノ;・д・`)ノ???







‥‥‥(゜д゜;)













(゜∀゜)??









よく見たらボタンがハマってました。7番だよ7番。



そこのお前だよ(違








んで桃太郎は俺に嘆き穴をクリアさせてくれないらしいよ‥‥‥




しかも落ちたあとボタン戻ってるし‥‥‥









マジで鍵盤ぶっ壊してやろうかと思った。




ヽ(`д´)ノ←当時の心境






落ちた後→(*/ω\*)




フリーだったのでもう一曲残っている事に気付いた俺→(ノ;・д・`)ノ





壊したら一曲出来なくなると思った俺→(´・ω・`)






そして迷わずに嘆き穴を選択した俺→(`・ω・´)





んで曲終了後→(ノд<。)゜。





シモンに別れを告げ桃を去っていく俺→('A`)





やっぱ桃はダメなんかなぁ‥‥‥


もう誰か皿取ってくれwww

konoka_konaka at 23:05|この記事のURLComments(5)