2006年12月

2006年12月31日

大阪日記二日目後編〜ボットン〜

LASSすんにやらないと殺すって言われたのでガクブルしながらやりました。

■本棚バトン■

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
月刊ばんがいち。かなwwwただのエロほ(ry

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
コミケカタログ。俺のじゃないけど、みつみさんの絵が良すぎる。

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
茄子さんに答えてもらいたい質問ですなwww
うーん、やっぱエロほ(ry

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?ネギま!
デスノート(最近揃えた)

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。
15人って多い気がするな。モバに回してもいいっすか??まぁ、やりたい人は言ってください。






以下日記↓


ニューウメダを拝んできました。残念ながらランカーさんは居ませんでした。


でもMITOさんって人が結構上手かった。冥穴AA出てたし。



まぁ‥‥‥良いお年をwww

konoka_konaka at 20:05|この記事のURLComments(2)

大阪二日目〜前編〜

今電車で梅田にむかってます。


梅田は大阪の地下のことを言うらしいです。


地下鉄で梅田まで行って上に登れば大阪駅らしい。




そうそう、昨日ゲーセン探しがてら道頓堀を少し歩いてて、


「あ、龍が如く2と同じ風景だwwwもしかしたらクラブセガがあるかも!!」




本当にありましたwwwwww



弐寺くそだったんで即移動。




梅田胆嚢してきますノシ

konoka_konaka at 09:38|この記事のURLComments(0)

2006年12月30日

大阪一日目

なんばのゲーセン巡り




一件目

弐寺の画面がテレビ乙

ギタドラ判定が微妙に合わない



二件目


全部200円とかwww




三件目


液晶乙






とりあえず明日、梅田に行く予定なんで我慢。




ショーンとかトトロとかカイベさんとか居ないかな(笑)




ご馳走になった肉が美味すぎて食い過ぎた??ので寝ますノシ

konoka_konaka at 23:30|この記事のURLComments(1)

2006年12月29日

脳トレの店舗検索してたら保木間にあることが判明。


行くんだったらそっちになりそうな予感。


竹の塚から10分程度、=うちから30分以内で行けるということだ。



八潮だと30分+αですからね。



ひまだにゃー

konoka_konaka at 13:57|この記事のURLComments(0)

2006年12月28日

はめられた

c70b2478.jpgケツ毛のブログに釣られたので引退します(何



明日は家でまったりして荷造りする予定なので




誰も邪魔をするなwww




嘘です。実際ヒマしてるんでかまってください(*´д`)

konoka_konaka at 23:53|この記事のURLComments(2)

2006年12月27日

どうやら

よしゆきが言うには老化が進んでるらしい。



やたら筋肉痛にもなるし、瀕尿だし、朝やたら早起きだしwww



I am おじいちゃん





おじいちゃん眠いんで寝ますノシ



あぁ、あとLASSすんとビーバーとよしゆきお疲れさん。

konoka_konaka at 23:15|この記事のURLComments(0)

2006年12月25日

やっぱりダミポ

嘆きでまた階段抜けて死んだのでもうやりません。


いや、やりますwww



デスティニーはダイクロフトのソーサラーリング撃ってエレベーターっぽいの昇るやつで30分くらいやって出来なかったので強制終了。


デスティニーもういいや




そんなことより、うたものをやりたい年ごろなコナカです

konoka_konaka at 23:03|この記事のURLComments(1)

2006年12月24日

ひどすぎる

07adea9f.jpgクリスマスについてる奴も居るもんだな。



そのクリスマスプレゼント俺にくれよwww




その前に彼女く(ry

konoka_konaka at 21:31|この記事のURLComments(0)

23日の出来事

バイトが10時に終わり桃へ。


リベラすんこんばんわ



話によると聖剣はかなりクソゲーらしい。



12時前に二人で途中まで帰った。ロジャースの近くの別れ道は危ないな。雑談が始まると止まらん。

キリのいいとこでお別れ。



んでうちで麻雀をやることに。


面子は


ATS
PAPYさん
榊さん
MIRAさん(←合ってるよね?



榊さんは中々の玄人のようだ‥‥‥


PAPYさんは面白い鳴きするしwwwwww



ATSは四暗刻狙いばっかりだしwww



MIRAさんは初めて打ったとは思えなかった。



俺は國士無双テンパイしたので見せ場はあったかな?


とりあえず眠い

konoka_konaka at 11:48|この記事のURLComments(0)

ちくしょー

a39764f3.jpgクリスマスなんか消えちゃえ(挨拶




えー、けっこう順調にメールしてます(・∀・)




なんか今の俺は






(´・ω・`)





から






(´ω`)





になって






(゜∀゜)ウホッ





となって





(・∀・)ニヤニヤ











(//∀//)




になってます(*´д`)ハァハァ




今日クリスマスだから会わない?





なんて言われたいよね(泣







まぁー、今はニヤニヤしすぎwww

konoka_konaka at 11:14|この記事のURLComments(0)