2006年06月01日

いりやうぇあー

バイト後にPAPAさんを拝みに行ってきました









入谷は今日はあんまり人が居なかったけど、楽しかった(ノ∀`)




途中でDADAさんも来て閉店した後一時間くらい喋ってここでDADAさんとお別れ。







その後PAPAさんとご飯食べて近くの公園で色々話しました。



PAPAさんDADAさんお疲れさまでした(´ω`)ノ







話した結果、世の中いろいろありますね(´3`)


って感じですw

konoka_konaka at 17:27│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 男が女に食われている  [ マグナム熊切 ]   2006年06月06日 02:43
女の性欲スイッチは頭の中にあるということは前回話した通りだ。女とヤリたければ、先ずは脳みそを刺激してやれということ。それには、女という生き物をいろいろな角度から分析して・・・
2. 変なお願い  [ 優希 ]   2006年06月06日 02:54
電話でセックスの話をするだけで満足みたい体位の話とか、私にエッチな言葉を言わせたりそれだけで満足みたい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔