2006年06月07日

この日記って

2b8bb876.jpg←トラントランスのEX


タイトルはデラ日記だよねw




今日桃で会った某LASS氏にのろけ日記とか言われてしまった(ノ∀`)アチャー



なのでエロい話はしばらくお休みします(´3`)



ここからは音ゲーの話で。



まずはデラ。

ACはSPがウンコでDPに逃げてみたけど全然押せないので引退w

CSはジェノサイドとギガデリ鳥出ないので放置(p_-)




次にポップン。

LV.41辺りまで埋まってきたけどナニワヒーローとカイゾクがクリア出来ず引退w

CSは貸してるので乙w



最後?にギタドラ。

ギターは1050逝って放置。ドラムは860くらいで上がらなくなった('A`)

900までいったらノンスト解禁予定(´ω`)







なんか全体的に微妙なモチベです(´・ω・`)






明日は開校記念日で学校が休みなので、徹夜でREDをやり込‥‥まねーよwww



バイトまで寝る(゜д゜)!!











バイトが無かったら明日遊んでたのに(´・ω・`)

まぁ、土曜日まで我慢します(>_<)



結局、その話をしてしまう俺(ノд`)一日も耐えられないらしい(´ー`)ニヤリ



時々、変なことを書いてるかもしれませんが、今後もこの日記をよろしくお願いしますm(__)m
konoka_konaka at 01:41│Comments(3)TrackBack(4)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「イク」って何??  [ 蓬田エレナ ]   2006年06月08日 01:46
この21年間生きてきて、疑問に思うことがあります。女の「イク」って何??たしかに一人でしてて、最高に気持ちいいときはあるよ?でもそれがイクってことなの?
2. 人相学  [ 数学教師 ]   2006年06月08日 01:47
以前占いの番組で“鼻の形はオチンチンに比例する”と人相学の先生が言うのを見てから、私は男の子の鼻をチェックしてしまうのが癖になってしまいましたw
3. 新聞屋のお兄さんのせいで…  [ 旦那様ごめんね・・・・ ]   2006年06月08日 01:48
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから…
4. オヤジの違い  [ マグナム熊切 ]   2006年06月08日 01:49
よし、さっそく始めるか。最近、「ちょい悪オヤジ」という言葉を良く耳にする。「ちょい悪」が今の中年の流行らしいが、だまされるな外見を「ちょい悪」したからと言って平凡なオヤジがそう簡単にモテるわけがない。

この記事へのコメント

1. Posted by *LASS*   2006年06月08日 03:58
いや、そういう話好きだけどねw
続けてくれて構わないよ(ノ∀`)

その画像もY君のだろ?!
俺は目の前で見たから騙されんぞ(`・ω・´)めっ!!
2. Posted by あな   2006年06月08日 16:24
俺も継続してほしいな?思わずニヤニヤしてしまうから(・∀・)

ギター、スキル同じくらいですよww
3. Posted by コナカ   2006年06月08日 16:30
LASSすん>もうバレたか‥‥俺があんなにポプ出来るわけないよな(´ー`)


あなさん>ギターは今、実際そんなにスキル無いと思います(p_-)放置プレイでしたからww

今後もそういう話、書きますね(ノ∀`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔