2006年06月18日

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁr y

新田のゲーセン寄ってなんとなく皆伝やったら‥‥


































































冥の低速抜けたー


































達成率72優ター




































































だがしかし誰も見てなかったので糸冬



今度は桃でやるよ‥‥





















なんでこういう時に誰も居ないんだか(*`ε´*)ノ_☆バンバン!!

konoka_konaka at 11:46│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今まで味わったことのないような快感  [ マグナム熊切 ]   2006年06月18日 23:27
よし、さっそく始めるか。この「No.88」の読者達は、実際女と会えて、喰えたという者が増えてきたのではないだろうか。しかしその者達は、次の壁にぶち当たっているということを俺は知っている。

この記事へのコメント

1. Posted by あな   2006年06月18日 12:17
激しくおめっ!(゚∀゚)
2. Posted by コナカ   2006年06月18日 14:18
あなさん>一回皿とってもらっちゃったから、みんなの前でもう一回やらないと‥‥‥(ノд`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔