2006年07月03日

今日の流れ

朝の目覚まし2発を華麗にスルー。朝起きれないのは夜更かしのせいか??


気になるあの子からメールが来る。


内容→学校休むわ‥‥



びっくりして目が覚める。


しばらくメール。




相手→明日テストなのに勉強道具無い。俺のノート貸したまま。



プリント類を貸すために三郷へ。



相手が昼過ぎに到着。



とりあえず音ゲー。




ヨーカドーとビバホーム巡り。



その子のお姉ちゃん&彼氏キター。



4人でビリヤード。



マックでご飯。



大雨が降ったり止んだり。



スリルドライブ2回やった。




もう夜だ。そろそろ帰宅。



三郷でお別れして行くか迷ったが桃へ。



LASSすん発見。



デラ2回やって一緒に帰る。



帰ってきてご飯。




次にお風呂。




風呂上がりにコーヒー牛乳。



ウマー。




何もする気が起きないからあいのり見て寝るよ。





最近ちょっとみんな辛い時期だよな。

俺は何も考えたくないぜ。


ごめん、学校サボったw










どうみても駄文です、本当にありがry

konoka_konaka at 23:02│Comments(2)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 30箱追加♪  [ Sな女です。 ]   2006年07月03日 23:25
私の方が我慢できなくて、二の腕触らしてスカートの中も覗かせて、あ〜ヤバイよぉ。
2. いやがらせ?  [ 1UP少女 ]   2006年07月03日 23:26
私、利き手は右手だから、一人でエッチするときは左手使うの。だって、利き手にアレの匂いがついちゃうんだもん。

この記事へのコメント

1. Posted by あな   2006年07月04日 00:51
おじさんは人生に疲れたよ(´д`)

精神科医いかなくちゃ(ノ∀`)
2. Posted by コナカ   2006年07月04日 13:48
あなさん>何言ってるんでるか(゚∀゚;)まだまだ若いっすよ(・∀・)

じゃあ一緒に精神科行きましょうw(ぉ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔