2007年01月02日

大阪四日目〜くいだおれ〜

ab9a0d36.jpgゲーセンにあったノートに書いてあったやつを撮ってみました(笑)
一番クオリティの高そうなやつ貼ってみました。


朝方に出発し、なんばに行きました。


夕方にご飯を食べに行くまで、ゲーセンで暇つぶし。


ギタドラ乙+弐寺がテレビなんで麻雀やってました。


昼に寿司食べて、Yも交えてMJやってますた。


一級から二段まで昇格しました(゜∀゜)




んで晩ご飯。くいだおれの近くの若乃花のちゃんこの店へ行きました。


初めてちゃんこ鍋食ったけどかなり美味しかったo(^-^)o


一緒にラーメンも食べれて満足でした。



もう明日帰りになるんですよね‥‥

なんか早かったなぁ。。。


ちょっと大阪が名残惜しいコナカ18歳。

konoka_konaka at 20:21│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 茄子   2007年01月02日 21:03
あけおめ〜。 


で、何で大阪にいるの?w
2. Posted by SUN   2007年01月02日 21:06
3 大阪いいな〜行きたかったな〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔