2009年04月12日

大会結果

とりあえず結果だけ。感想などは別途です。
1

konokey at 02:03│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 泰氏   2009年04月12日 03:29
こんばんはー。
ちょっと用事があったんで出れなかったんですが、これ出たかったです(笑)
次回以降は是非参加させてくださーい(≧∀≦)b
2. Posted by rarappe   2009年04月12日 09:04
トップ10に入れて満足です(*´ω`*)
運営お疲れ様でした!
3. Posted by このきー   2009年04月12日 11:08
>>秦氏さん
思っていた以上に有意義な大会になりました。
次回は是非。

>>rarappeさん
トップ10おめでとうございます。
やっぱり東風は難しいや。
4. Posted by アンコロキング   2009年04月12日 12:58
おつかれさまー! 短時間の参加だったけど、普段対戦できない人と打てて楽しかったっす(´∀`*)
5. Posted by このきー   2009年04月12日 13:38
>>アンコロキングさん
我々東南打ちはこういう時じゃないと東風打ちの人と交流できませんもんね。
6. Posted by のんべ   2009年04月13日 11:01
ありがとうございました。
まさか、鳳凰民様がいらっしゃる大会で
数回TOPが取れただけでも満足ですw

しかし、みなさんうまい&早いですね〜
早く特上民にならないと・・・
7. Posted by このきー   2009年04月13日 19:17
>>のんべさん
鳳南があまり立たないので特南を良く打ってます。
特上に来たら是非東南へw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字