2009年04月12日

大会

【麻雀日記他】
昨日はお疲れ様でした。
早速ですが、表彰式です。

優勝は
すずめクレイジーさん


1












おめでとうございます。
いつも鳳南で鉄板強者として猛威を振るっている人です。東風でも凄そうです...
3戦連続ではなく、トータルの成績を確認したところ7−3−0−2の平均順位1.75でトータル263ptとブッチギリでした。
はこパラのマイフレンド募集中らしいので、はこパラやってる人は申請してみては?


ちなみに俺は2−6−4−1だってw
大会用の打ち方ってのをそのうち考えてみたいですね。

さて、大会の感想ですが、思っていたより多くの人が参加してくれて盛り上がったと思います。
1卓か2卓だろうなーと思ってたのですが、46人参加だったようです。
色々なブログで宣伝して頂いた結果だと思います。
感謝です(*´ω`*)
ガスさんが用意してくれたチャットも俺的にはバッチリでした。運営やって自分も打つ場合は天鳳のロビーチャットが見られなくなり、どういう流れになっているか不安になると思います。使ってみた感想をガスさんのブログにでもコメントして貰えると良いですね。

またやってみたいとは思いますが、今度は他のブロガーさんが主催でやるのが良いかな。できる事はお手伝いしますよ。

konokey at 11:43│Comments(15)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なめとん   2009年04月12日 11:49
昨日はお疲れ様でした。
賞状すげえw
ハンコの字、なんて書いてあるんですか?
2. Posted by 山下ダイスケ   2009年04月12日 12:52
運営お疲れ様でした〜。
おかげさまで非常に楽しいひとときを過ごすことができました。
また、念願だったこのきーさんとの同卓も果たす事ができまして、大満足でした〜。
ありがとうございました。

是非また、第2回、第3回…と続いていくといいですね!
…と勝手に期待させていただきます(笑)。
ではでは〜。
3. Posted by omoteura   2009年04月12日 13:03
おつかれさまでしたー。
ポイントやRの増減がない個室でよかったですーw
4. Posted by このきー   2009年04月12日 13:28
>>なめとんさん
ハンコは天鳳のやつをちょっとゴニョゴニョ

>>山下ダイスケさん
またやりたいですね。主催は持ち回りでw

>>omoteuraさん
お互い散々でしたねw
やっと初対戦できました。
5. Posted by ガス   2009年04月12日 16:46
大会主催、お疲れ様でした。

確かに大会は持ち回りでやるのが良いですね、苦労は皆で分かち合いが大切ですw

チャットの使い勝手なども近日中に書こうとは思います。
まずは今日のネタを・・・うぅ、今日中に作れるのだろうか
6. Posted by 理想雀士   2009年04月12日 16:51
運営おつかれさまでした。
東南の人と打ったり、大会用の打ち方をしたりと、普段とは違った麻雀で楽しかったです。
さて、そろそろ私も俺TUEEE記事を書かなくてはw
7. Posted by このきー   2009年04月12日 17:53
>>ガスさん
ネタwktk!

>>理想雀士さん
ぜひ余韻に浸ってくださいw
8. Posted by ANG   2009年04月12日 19:42
大会乙様でした。
四日振りに帰って来た旦那にゲセンへ拉致られ…翌1:30帰宅ですた('A`)ゲフン
9. Posted by このきー   2009年04月12日 21:39
>>ANGさん
家でゆっくりして><
10. Posted by NISHI   2009年04月12日 21:55
運営おつかれさまでした!
いろんな人と打てたし、とても楽しかったです。また参加してみたいですね〜w
それでは〜。
11. Posted by ヒゲロング   2009年04月12日 23:09
運営お疲れ様でした。
今回は少し遅刻してしまいましたが、次回はトップも取れるように前乗り気味で参加させていただきますね。
12. Posted by すずめクレイジー   2009年04月12日 23:17
表彰ありがとうございます!
普段打てない人と打てて、すんごい楽しかったです。
運営お疲れ様でした。
13. Posted by こんにちは日曜日   2009年04月13日 02:35
お疲れ様です。
フリーやブログで知り合った後、個室で集まったりすることは少ないと思うので良いイベントになりましたね。
14. Posted by 入☆★   2009年04月13日 07:31
仕事ですた(´Д`)
また参加します(つ´∀`)つ
15. Posted by このきー   2009年04月13日 19:16
>>NISHIさん
楽しかったですね。またやりましょう。

>>ヒゲロングさん
自分は前のめり過ぎて転倒してしまいました。

>>すずめクレイジーさん
圧勝でしたね。後で牌譜200個くらいください。

>>日曜日さん
皆さんのおかげで思ったより良いイベントになりました。満足してます。

>>入さん
またね(・∀・)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字