2010年07月05日

民族戦争、動画

【民族戦争】
no title

これに出ます。(画像クリックで告知ページへ)

日曜の夜は早く寝ないと1週間辛いので、早めの時間に出させて頂くつもり。
段位戦以外の条件戦に慣れてないので、味方の足を引っ張ったりしそうだ。
暇な方は選挙なんて放置で応援よろ!

ちなみに、何で民族戦争なのか詳細は全く知らない。
っていうか俺、元ハンゲ民なんですけど。。


【動画】
http://tenhou.net/0/?log=2010070318gm-00a9-0000-8ce1586b&tw=2
先日げんたろさんと同卓したのだが、その対局がニコニコ動画にUPされている。




1

親番でダブリーハネツモの親被りですかそうですか。



次局
2

点棒補正、ツモって裏1ですね分かります。



3

ドラあああああああ〜




4




5


konokey at 20:51│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by taroo   2010年07月05日 21:15
為太郎は天鳳三大太郎の一人なので鉄板強者ですよ。
廉太郎、為太郎、taroo・・・
あれ?げんたろさんももしかして”げんたろう”なのか(;・∀・)
2. Posted by 廉太郎   2010年07月05日 21:23
昔、朝方に出没する「けんたろう」って方もいましたねw
七段になってた気がする。

その対局は観戦してましたけど、あのダブリーは何で客風の西じゃなくて、自風の南で待ったんだろう・・・。
ツモれるって感じてたかw
3. Posted by avatar   2010年07月05日 22:01
同じダブリーでもエライ違いですね…

げんたろは後で懲らしめておきます。
いつになるかは分かりませんが(鳳凰卓で一度も同卓したことがない)。
4. Posted by このきー   2010年07月05日 22:15
>>tarooさん
太郎一族に囲まれたら勝てる気がしません。

>>廉太郎さん
もちろん裏ドラ効率でしょう!

>>avatarさん
そんなに多くは見かけないですね。
5. Posted by 不良OL   2010年07月05日 23:09
げんたろさんは天鳳リーグで一度だけ
懲らしめました。
そして2度懲らしめられました(*´ω`*)
6. Posted by ガス   2010年07月06日 00:32
>っていうか俺、元ハンゲ民なんですけど。。

このきーさんは、スパイだったのかぁぁぁぁ
7. Posted by ANG   2010年07月06日 01:17
伝説の二面打ち配信の続編マダー?チンチ(ry
8. Posted by 鯖無   2010年07月06日 01:50
げんたろさんが六段の時、特上で私のかわいいサブIDが半殺しにされました。
このきーさん、今度会ったら懲らしめてください!おねがいします!
9. Posted by このきー   2010年07月06日 17:49
>>不良OLさん
よく覚えてますねw

>>ガスさん
実はチームメイトから責められました。

>>ANGさん
もうハンゲの操作が分からないです。

>>鯖無さん
鳳凰に上がって自分で仇を討つんだ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字