2010年11月06日

軍団対抗戦ビデオ流出

本日未明、インターネット動画サービスのニコニコ動画に先日行われた

軍団対抗戦 の動画が投稿され、天鳳界は一時騒然となった。

→流出動画


そこには天鳳界のカリスマが失脚するまでの一部始終が映し出されていた。

Livetubeで放映された番組なので本来であれば ココ で視聴が可能なはずだが、カリスマ失脚を公にしたくない闇の力が働いたのか、視聴不能の状態が続いていた。


いったい誰が何のために動画を投稿したのだろうか?


高等テクニックであるジャンプ機能をも使いこなしている事から、天鳳界の中でもPCスキル鉄板鳳凰民の仕業ではないかと囁かれている。



↓流出したビデオには激戦の様子が!

1

再生数は既に2を越えている。

konokey at 12:12│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わふー(>ω<)   2010年11月06日 14:27
再生数2wwwww

うp主とこのきーさんで2なんじゃないでしょうか。
2. Posted by .   2010年11月06日 15:02
このきーさんが2回テスト再生したんじゃないでしょうか。
3. Posted by ガス   2010年11月06日 15:09
この流出を受けて、安全保障会議が開かれた模様です!
4. Posted by このきー   2010年11月06日 15:33
>>わふー(>ω<)さん
そうかもしれませんね。

>>.さん
UP主と俺で2だと思います。

>>ガスさん
機密には気を付けて貰いたいですね。
5. Posted by ななし   2010年11月06日 15:56
再生数少なっwww
6. Posted by 無名   2010年11月06日 16:16
某英雄の遺憾の意マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
7. Posted by 紡ぎ手   2010年11月06日 17:15
再生数2・・・・思わずコメントつけてあげなくちゃという義務感に駆られました(´;ω;`)
それにしても誰が動画を流出させたんでしょうね。なぜかおとーさんと名前が似てるのは、おとーさんを騙った詐欺師に間違いないですね
8. Posted by このきー   2010年11月06日 22:02
>>ななしさん
そのうちMSNとかに取り上げられて凄い事になりますよ。

>>無名さん
遺憾の意だけは勘弁して下さい><

>>紡ぎ手さん
偽物には気を付けたいですね。
9. Posted by えっちゃん   2010年11月07日 07:38
もうこのきーパパさんったら///
おちゃめさんなんだから///
10. Posted by このきー   2010年11月07日 11:57
>>えっちゃん
デヘヘ(*´ω`*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字