2011年02月23日

変態になりたい

今月の平均順位は2.56と、相変わらずである。
1


うぇww酷いwww


と思いきや、これで安定段は9.33ある。

2



鳳南1300戦での安定段は8.2くらいまで落ちてるので、むしろ
今月は調子が良い と言える。



最近は 安定段を保ったまま、どこまで平均順位を落とせるか みたいな状態になっているw




勿論、安定段を上げたいとは思っているのだが、どうせ同じ安定段なら
変態順位分布の方が嬉しかったりする。



訳分からん。変態。
できれば更に平均順位が悪化しても良いから、もっともっとラス率を下げたい。
その結果、Rチャオしたって構わない。
そもそも何で鳳凰資格にRが絡むのか意味が分からない。
これは低R体質の人に対する差別である。
R制限を設ける事で俺のような奇特な順位分布の人間が鳳凰卓から居なくなる。
段位ptを重視して様々なアプローチが有って良いはずだ!
(R制限もあるんだから、両立できるアプローチをしろよ屑がww)



http://tenhou.net/0/?log=2011022219gm-00a9-0000-0d815a88&tw=1

3

ここで西を切らないんだもん。



4

そりゃこういう順位分布になるわな。
ピンズのメンホン...あるよねぇ...



という下書きを書いた後に連ラス引いた。
今月安定段が一気に2くらい下がった。


a




オワタ!



オワタよ!!!(´;ω;‘)



むしろ平均順位2.61で安定段7.3くらいある事に驚くべきか?

konokey at 20:01│Comments(14)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bakase   2011年02月23日 20:08
この西って、まじで切らないほうがいいのでは?

ってラス率30%くらいのぼくが言っても意味ないですよね…('A`)
2. Posted by プロ観戦   2011年02月23日 20:39
20:34 | 観戦 | 鳳南喰赤 | http://tenhou.net/0/?wg=A7230701
みやこん9歳(七段R2112) 青木茂(七段R2046)
ベルを盗め!(七段R2053) このきー(七段R2018)

Rがあぶねぇw
3. Posted by ミーコ   2011年02月23日 20:44
ふくちんこ先生ラス率300ええええ(>_<)って思ったけど今月私も余裕で同じくらいでしたーo(●´ω`●)oエヘヘ

トップラス回避型になりたいのにラスばっかり引くとまじでおえーってなりますよね。。
4. Posted by このきーさん素敵   2011年02月23日 20:47
画像アップしてる場面ちょうど観戦してました。
リーチだ! リーチ! と叫んでいましたがこのきーさん「3確でいいや」みたいに降りちゃって
ドラツモった瞬間はこのきーさんの絶叫が聴こえたようなきがしました。
観戦者からするとあそこでリーチうってくれないと爽快感がないのです。
よそのネトマだと間違いなくリーチでしょうが天鳳的というか鳳卓的にはオリなんでしょうかね。
5. Posted by ANG   2011年02月23日 20:57
変態変態言うから呼ばれたかと思ったゆ(・´ω`・)
6. Posted by amedio   2011年02月23日 21:16
1365段ってw
あれ?誰も触れてないけど常識??
7. Posted by 紡ぎ手   2011年02月23日 21:29
西切ってこその変態ですよ!
俺なら白と3sと4p以外安牌ねえよ!って言い訳して余裕で曲げてます!
8. Posted by このきー   2011年02月23日 22:42
>>bakaseさん
pt拾える期待値が結構有るのでペイできるのかなと。

>>プロ観戦さん
なぁに、どこに行ったって段位ptは稼げるって。

>>ミーコさん
何のためにトップ率犠牲にしてきたかと思うと(´;ω;‘)

>>このきーさん素敵さん
オリるにしても4pで復活に備えるんでしょうね。

>>ANGさん
ANGさんとは別のタイプの変態ですな。

>>amedioさん
人間力が出てしまいました。

>>紡ぎ手さん
上とこれくらいの点差なら、いっそ絶叫リーチでも良いかもしれませんね。俺にはできないけど。
9. Posted by damdamンゴ   2011年02月23日 23:34
ブログ徘徊してたら俺の牌譜がw
鳳卓入りしてよかった〜(;ω;)

ラス目の目的が俺から3900以上直撃の西入であろう可能性が一番高いのに、一発目4s切りとか俺もどうなのよっと
10. Posted by mj4の人   2011年02月23日 23:45
天鳳のマージャンてこの西切らないって選択もある麻雀なのか・・・ぶったまげた!
11. Posted by クロノス   2011年02月24日 04:16
以前、100戦打ってトップ/ラス率が両方20%切ってました( ^ω^)
当然安定段は8後半です(キリッ
12. Posted by 南斗のレイ   2011年02月24日 10:28
同じ奇特(変態)な順位分布を持つ私が通ります。だって、それが段位戦の必勝法なんですから!!(と信じている)
13. Posted by 市民   2011年02月24日 12:15
鳳南3着キングの座は絶対渡しません。
14. Posted by このきー   2011年02月24日 20:33
>>damdamンゴさん
西入は本当に嫌ですw

>>mj4の人さん
最終的にどうするかは置いといて、とりあえず選択肢には入るでしょうね。

>>クロノスさん
裏山しいいい

>>南斗のレイさん
奇特な順位分布にするつもりが、ただの雑魚になってしまいました('A‘)

>>市民さん
今月の3着率を続ければ市民さんを抜けると確信しています。
でも抜く前に鳳凰から追いだされます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字