更新停止中

キーワード検索でいらした方へのご案内
「もやしもん」関連  |  「クロネコヤマト」「ウォークスルーボックス」関連
「ハゲ」「真菌」「エリザベスカラー」「ドーナツカラー」関連 →  「メイと真菌ハゲ」
「ガンプラ」関連 → 「メアリーのガンプラ」「メイ VS ガンプラ」


October 30, 2010

更新停止のお知らせ

 
ご無沙汰しています。

床暖房

熟睡

床暖房をいれると相変わらず弛緩してくつろぐメイ。

貫禄

いたずらっこ

ニコルはフッサフサなのでヒンヤリした床がいいみたい。

2匹の距離感

縮まってきた2匹の距離感ですが。

近づきたい……

安眠妨害には鉄拳制裁

遊んでほしいさかりのニコルと眠りたいメイ。
邪魔したらすかさず右からの猫パンチが繰り出されます。




しばらく更新が滞ったことでご心配をおかけしてしまい、
心配してコメントをくださった皆さんや、
様子を見にきてくださっていた皆さんにご迷惑をおかけしました。

先の記事でメイのお漏らしについて書きましたが、
体調不良などではありませんのでご安心ください。
メイもニコルもとても元気いっぱいです。


ただ多忙につき、しばらく更新自体を休もうと思います。

写真や動画は撮りだめているものの、それを編集したり
ブログで公開できる形にできるほど余裕がないので、
その分の時間を2匹の世話にあてたいと思います。

またそのうち、更新する余裕ができたら再開したいと思います。
近いうちに戻ってこれたらいいなと思ってはいます。

これまでいただいた数え切れないほどの応援に心からの感謝を。


※一部の荒らしコメントを削除しました。
 それに伴い、IPによるアクセス制限をしたため、
 auからの書き込みができなくなっている可能性があります。
 巻き添えになった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
 また荒らしコメントがきた際にはどうか無視してしてください。


Mary at 14:27|PermalinkComments(11)TrackBack(0)
猫達とすごす日々